http://www.siteosphere.com/

November 27 [Sun], 2016, 22:23
おいらから言わせたら、インストラクター実績薄いこんな、名古屋の神話にすぐさまGM兼任で突然プロデューサーっていうのはかわいそうでなおかつ収縮金融という結果、ほしいスポーツマンが取れなかった筈。そうして、闘莉国王の輻射という実態までやらせてしまった。責任を小倉にかぶせてしまった。これが痛かったですね。
それとなくですけれども、楢崎と闘莉国王は留まるような気がする。最後のご奉公という結果、できるは思うのですけれどもね。
弱みは、それ以外のスポーツマン。川又、永井、船長の田口。矢野貴章。安田。セレッソからレンタル移籍の扇原。他にも外国籍の長身FWですシモビッチなどのスポーツマンがいるわけでこれだけの一員いればJ2どころではなく、J1も中程くらいはいただける戦力はあるわけです。
が、スポーツマンも自慢があるわけで、J1ではないといったダメというヒューマンいてもそれがある意味当然ですしね。どれだけスポーツマンを残す実態できるのかですよね。ええ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yusuke
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e5ieemitirlvds/index1_0.rdf