夏の休暇の予定は東北旅行

June 26 [Wed], 2013, 19:06
夏のちょうどお盆休みには今年は東北の方に行こうかと思います。
岩手県の花巻空港からレンタカーを借りて東北6県をゆっくり観光しようと計画中です。

レンタカーの借り方・・・http://xn--lckwb3h2azc7840cvyxaktuz2q.com/


お盆帰省中だから新幹線は混んでいるでしょうってことで飛行機で一気に東北へ。
以前は九州方面に旅行行ったのですが、暑すぎて観光どころか日陰を探して回るはめになりましたからね。

九州や関西の日差しを舐めてるととんでもないですよ。
関東の日差しとまた違いますからね。

ジリジリっていうか肌がひりひりしますよ。





来年卒業の学生も就活厳しいようですね

June 23 [Sun], 2013, 22:43
子供の数が少なくなってきているから就職も余裕のような感じがしますが、そうでもないようですよね。

うちの親戚の子も今から一生懸命就活してますもんね。
なんか大変そうです

大学卒業して就職できずにバイトしている人も多イイですから。
たかいお金出して大学卒業してバイトですから・・・

やっぱり手に職を付けたほうがこれからはいいと思いますよね。

看護師求人だとこんな状況→http://xn--gmq498au4gq1ehpb984avw7a.net/


病院関係は比較的求人多いので選び放題の感じがあります。
病院って最近増えてきたしね。





やっと3キロ走破できるようになった。

June 20 [Thu], 2013, 22:10
10キロ走破まであと7キロ・・・・結構キツイ道のりだな。

でも最初はあれだけ息が上がっていのに、今では全然だ。
3キロどころか5キロは行けそうだ、無理するとね。

だけどランニングってキツイのは最初の3キロであとは3キロ走れたら10キロも同じだ。
なんていう人も居ます。

サウナスーツhttp://xn--t8j0a7c5exb5j3d7a7gqcx7a.net/


ランニング始めた理由はダイエットなんですが、最近は走るのが楽しくなってきたんです。
なんか不思議な気分だな。







お中元のバイトの紹介された

June 17 [Mon], 2013, 23:06
私のママ友なんですが、この時期になると急にバイトを始めるんですよ。
前から変だなとは思っていたんですけど、先日何のバイトかと思ったらお中元のバイトなんだって。→お中元 パート


だからこの時期になるとランチ誘っても断るんだなと、妙に納得しちゃったよ。

だったらもっと早く行ってくれれば、わたしも考えたのに。

なんでも時給が普通のパートに比べると高いんだって、比べ物にならないくらいに。
ちょっとぐらついたよーその話聞いたらさ。

来年に期待かな。
それともまだ枠があればいいけど。




雨の日はお家でゆっくり・・

May 29 [Wed], 2013, 10:57
雨が降るとなんにもしたくない。
こんな日はお家での〜んびり・・。
お昼は、あったかいラーメンでも食べて
あとはコーヒーターイム♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フラン
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e5gsu171/index1_0.rdf