今日の朝ごはんはあたたかいおコメと鯵のひらき。生まれて良かっ

September 17 [Wed], 2014, 17:12
今日の朝ごはんはあたたかいおコメと鯵のひらき。生まれて良かったって思えます、日本人だからっすね^^よし、これで今日もげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。さて、今日の昼食は、南幸町のジョナサンにしたんです。営業所のとなりですからね。日替わり定食とクリームソーダ。値段が手ごろですから。早川君もよく来るそうです。さてさて、お楽しみの夕飯は、レバーと塩ラーメン。オプションのデザートはセブンイレブンのミルクレープ。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、本日の役目は完了です。アディオスということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついハマりすぎてしまうのが、SEO。ページランクが大事とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、実際には媒体のコンテンツですからね惑わされないように。また、通販比較の件なのですが、何となく楽天が安く見えますね。在庫については明言出来ませんけど^^;しかし、いつもラクテンは安定していますね。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e5g3cqb/index1_0.rdf