ちいさなしあわせ.・☆゜

November 16 [Fri], 2012, 2:47
シングル通販もあるけど、軒並み安くて笑った皆も始めようこれ↑を毎回宣伝で記入しとくか冗談はさておき、プールも把握したので全体的な考察をば嫁向き考察フラン嫁能力以外も噛み合ってる、EXで優秀なのがあまりいないのが素晴らしい序盤から押せ押せで最後に5投m定出来るのもね特に語る必要もない強さレミリアまだ構築完成してないけど、今回の環境では一番安定してると思う安定ってのが一番強いとはまた別の話として、ね後攻1ターン目から裏表出せるし、ビデor耐久3上昇レイム置いたらフランの12唐上回れるcTしてほぼ確実に相手の嫁と相打ち出来る攻める手段は銀のナイフが一番望ましいけど、フランの存在もあり確実にセット割はバクヤに飛ばすやつだろうからEXのフランレイムがちょっと使いにくい、自分はTDのフランパチュにしたレミリアマリサが使えないのが痛いあり得ないが、貫通付与フランが出たらゲームバランス崩壊するパチュリー俺もカウンターブラストって言いたいから作ったけど、不毛な戦いになるビジョンしか浮かばない嫁を引かない自身がある人なら間違いなく最強というか今回チルが凶悪エアマットがあるのもまた素晴らしいんだよな出てくるキャラが耐久2だったならぐぬぬでもヘイルストームかなり刺さると思うんだよね咲夜ごめんなさい、勝つビジョンが浮かばんというかパチュリーとフランが一番要注意なのに、能力がまったりしすぎてるでも、減少メタなんて誰も入れないだろうから多分能力は最大限に使える、はずTD中国硬いメインドローがあるから普通に強い1ターン目からセット割も使いやすいし、パチュリーメタのヘイルストーム積み易いただ、嫁のアタック値ががが咲夜のEXにもう少し優秀なのがあったら一番強かったと思うあえて順位をつけるなら、パチュリーレミリアフラン株式会社アルメイダTD中国TD中国はレミリアに弱くてフランに強いイメージかなパチュリーは序盤大型引けばいいだけに対して、レミリアは盤面を整える時間が少しかかるしかし高耐久、フランはレバ剣引かないと始まらない、貫通付けるだけなら携帯とかでもいいんだが、サイズが普通すぎる携帯もパチュリーが一番セットしやすいんだよねピンポイントカード考察虹符レミリアデッキを作ってる俺からしたら棄権が良かった逆に、棄権がないので、レストさせる能力のが強いと感じる今回凹むとかデッキに投入してないし、凹む入れるなら別の入れるという持ル勘弁して下さい、全部強すぎます3オールにまで関わってくるのは鬼畜の一言登場レスト能力持ちが乱入あるとか卑怯だよこいつがいるからパチュリーがめんどくさいんだよチル登場乱入チル禁忌でチル回収乱入チルレイムルーミアでチル回収乱入チルチルバクヤEXで2パンプ手札7枚使ってフレンド全部レストさせるロマンコンボでも手札にチル2枚と禁忌があれば可能だし、手札に関してもそもそもフレンド全部寝かせなくてもいいしね彩符間違いなく皆がピン積みしたいカード未来永劫もそうだけど、あんまり好きじゃない能力だね俺もデッキに入れてるけどあ、ミッシングパワーはネーム指定だから能力的には全然良いと思うよこんなもんか耐久+4イベントと、先制付与セットだけ欲しかったなぁ最後に、バランスはかなりよさげ嫁向きカードのネームが優秀な種やEXに殆ど関わってないからねで、プールも確認したところで総括さとりには勝てない一応さとりを挙げましたが、旧混沌符ね旧混沌符バックヤードエクストラ知らんがな、みょん出しとけみょん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e5facjtjo7
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e5facjtjo7/index1_0.rdf