体操からのウモ

June 28 [Thu], 2012, 9:29
およそ、1ヶ月ぶりに江戸川区スポーツセンター行ったが、思ったより筋力は衰えてなかった。
トラックドライバーの仕事の成果だな。
そもそも、トラックドライバーの仕事を、力がないからという理由でクビにならないために筋トレ始めたんだもんな。
野菜を400ケース、バラ積みしている成果で、衰えるどころか、むしろ軽く向上していたくらいだ。
他人にはわからないレベルだけど自転車で行ったのも久しぶり。
自転車で行ったのは、およそ、2ヶ月半ぶりだった。
汗かいたジャージ姿のまま、湯処葛西に行ったった。
ただ、あの距離を、自転車で帰ってくると、また汗かいちゃう可能性がある。
まだ、涼しいからいいけど雨降らなかったのが幸い。
湯処葛西に自転車で行って、帰り、雨ーだったこともあったもんな。
家に着いてから、またシャワー浴びることになる。
また、いろいろスーパー銭湯にウりに行きたいですな。
いなまるいち氏と行った、いろんなスーパー銭湯を、もう一度、全部復習するとかやってみたいですな。
健美とか、やまととか、湯の華越谷、湯の華柏とか、彩華とか、さやとか、七福とか、極楽和光、極楽柏とか、我孫子とか、松戸とか、まないとか、三郷の早稲田とか、吉川とか、祖師ヶ谷とか、みうらとか、あと、どこがあったっけ今度から、うだり、月2回にしない一人で行っても、微妙につまらないのよ。
1年4ヶ月くらい前に、nori氏と、祖師ヶ谷は行ったよね小平とか行ってみるかあと、体操について体は、硬くなっている。
でも、まあ、前方転回とか、なんとかできる。
もう、バラ足では着地できないけどロンートも、バック宙につなげられるくらいの高さでは着地できる。
一旦、バック転を思い出してから、わざと上に跳ぶようにして、バック宙を思い出すようにする計画だと、時間がかかりそうなので、滋賀県の栗東体育館に一般公開で入って、思いきってロンートバック宙跳んじゃったほうが、すぐ思い出せそうな気がする。
バック転を先に思い出そうとしても、体が硬くなってるし、体重が増えているので、手首への負担がキツイ。
だから、もう、いきなり、ロンートバック宙を思い出しちゃったほうがてっとり早いと思うのよ。
でも、土日祝日だと、団体CBC賞利用が入るらしいので、平日にフラっと行ったほうが良いみたい。
フラっと行ける距離じゃないけど確か、膳所ぜぜの駅のすぐ外のスーパー銭湯に行ったことなかったっけあそこで、気になるラーメンがあったんだけど、食堂が営業時間外で食えなかったのでも、俺、その後、一人で行ったような気もする。
でも、そのラーメン無かったような気がするんだよな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e5dgs3qadr
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e5dgs3qadr/index1_0.rdf