お金を借りる行為をしてしまった

April 16 [Wed], 2014, 13:45
楽しい休暇に突入。お金を借りる行為をしてしまった。
今年は友達と海外旅行に行くことに。
ハワイに1週間。すごく楽しみ♪

目的はもちろん、お買い物!
きっとむこうもセールをしているはずです。
免税店でたくさんブランドのバッグや靴を買おう。

まず始めに行ったのがグッチのお店。
かわいい商品がたくさんありました。
日本未入荷の商品もあるし、
セールだからすっごく安いっ!
ずっと前から欲しかったバッグがあったので即買い。
グッチはバッグだけと決めていたのですが、
安くなっているお財布があったのでそれもついで買い。

で、お次はコーチ。
コーチは結構安くなるんですよね。
コーチでは小物を中心に買い物をしました。
旅行先での買い物って最高!

買い物をすると気分がスッとします。
THE・ストレス解消!

楽しみはもちろん、買い物だけにアラズ!
今回は「ロミロミ」をすることに。
ロミロミはハワイ語でマッサージの意味。

古代ハワイで神官が自然のエネルギーを
相手に注いでいく儀式があったそうです。
その儀式が独自のマッサージを生み出して
ロミロミになったというわけなんですね。

腕全体を使ってマッサージをしてくれました。
眠ってしまいそうなくらい気持ちがよかった。
旅行といえば美味しいものを堪能できるチャンス。
ハワイといえば・・・やっぱりロコモコかなぁ?
日本でもロコモコのお店はありますけど
やっぱり本場のロコモコは違う!と感じます。

買い物、マッサージ、美味しい料理・・・
心も体もリフレッシュできました。
本当に楽しかった1週間。あっという間。

ところが・・・

帰ってきて少し経って、
家に届いたのが大量の請求書!
旅行は気が大きくなり調子に乗りすぎた感じ・・・。

予算オーバーしてしまったので、
今月はキャッシングに助けてもらうしかナイ!
家にはたくさんのブランド品があって
すごく嬉しいけど・・・ちょっと買い物しすぎちゃったな。
反省。来月のお給料でキャッシングしてお金を借りた分は返済しよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cikouu
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e5bgj8e9/index1_0.rdf