料理を作れるようにしとこう☆

May 10 [Sat], 2014, 1:10


こんばんわ〜^^

今週はGWがあったので3日間出てまた週末休みというラッキーな週でしたが、GW明けともあっていつもより余計やる気が起きなくて困ったちゃんでしたw

午後から急に気温が下がって不安定な天気でしたが明日明後日は晴れて心地いい気温みたいなので良かった☆

さて、いきなりですがあなたは料理作れますか?!

知り合いの奥さんはなんと!一切料理が出来ないみたいなんですよ@@;

うそぉ?!それ子供に悪影響じゃない?って思ったw

だって、美味いマズイは別として母親の味ってあるじゃないですか?

小さい頃にお母さんが作ってくれたあの料理懐かしいなぁ〜って大人になってから思った事ありません?^^

その知り合いは毎日仕事から帰ったら晩飯作るみたいです。

親父の味もいいですけどなんかねぇ〜^^;

本格的に作れなくてもいいんですよ!見た目もプロみたいに盛りつけろとは誰も言わないはずです!

今は簡単に作れるようにアレンジされた料理本やクックパッドなども出てますから、将来の為、誰かの為にも料理の腕を少しでも磨いて笑顔の絶えない食卓にしましょうよ☆

チョメチョメの脱毛

April 06 [Sun], 2014, 22:21


こんばんわ^^

今日は晴れてんのか雨なのかよくわかんなかったし、寒かったのでどこも出かけられず

こうゆう中途半端な天気は一番困りますね。

まぁその話はおいといて。

もう暖かくなってきたということは、もう夏はすぐそこですよ!

夏に向けてダイエットしてる方もたくさんいると思いますが、その目的は水着を着るため、露出が多い服を着るからじゃないですか?!

特に水着は下着みたいなもので隠してくれるパーツがないですねw

ダイエットも重要になるけど、もう一つ重要なのが脱毛ですよ。

例えば、すんごぃナイスバディーな女性がいたとします。

上からボン!キュッ!ボーボーだったらひきません?w

Vラインからはみ出てたら、そこに目がくぎづけですよw

ある意味男達の目を独占出来ますがね。

そうならない為にも脱毛エステや自宅で出来るならやったほうがいいでしょう☆

背中のケアが大事

March 08 [Sat], 2014, 13:46


どうも〜土曜日で仕事が休みなので暇つぶしに書きますw
あ、でも暇人じゃないよ?お友達いるよ?w


そんなことはどうでもいいとして、


皆さん背中のケアってしてます?
実は背中のケアに悩まれている女性って意外に多いんですね。
知ってましたか?


私もたまにニキビが出来てしまったりと悩む時期がありました。
どうやら背中のニキビは生活習慣や食生活からくるもので、
いわゆるホルモンバランスの乱れというのが原因になっているらしいんだよね。


最近の若い子は夜中までおきている子が多いから、悩んでいる子は多いのでは無いでしょうか。
女性にとってホルモンバランスというのはとっても大事なことです。


背中ニキビに悩んでいるならジュエルレインがおすすめかも?
こちらにジュエルレインの口コミというサイトを見つけました。


もし悩んでいる人がいたら参考にみると良いかも^^

口臭

February 28 [Fri], 2014, 7:00


こんばんわ^^
今日は雨なのに暑かったような感じがしたのは私だけ?w
明日はなんと!18度ですって^^;
気温差激しすぎw

さて、男性で息が臭い方は多々いると思いますが、女性も油断出来ませんね。
めっちゃ美人で気配りが出来る女性が息臭かったらどうです?w
え?ってひいちゃいますよね^^;
歯磨きで口臭が防げるっていうのは普通ですが、他にもあるんですって!
胃腸が荒れてたりすると異臭が発生して口まで上がってくるんだって。
胃から上がってくる匂いってきっと強烈ですよw
こうゆう方は市販の胃で溶けて香りが広がるのがオススメみたいです^^
ただし、口の中に問題がある方は意味がないとかw
口臭ケアも視野に入れながら自分を磨いて素晴らしい女性になりましょう☆

気持ち

February 18 [Tue], 2014, 7:22


おはようございます^^
昨日に引き続きいい天気ですね☆
明日からまた天気が崩れるとか。。。
もしかしたら雪かもって言ってましたね;;
3週連続は勘弁してほしいです。

さて、気分って大事だと思いませんか?
今日はこれから彼とデートだぁ♡って思ってる時のあの気持ちを想像してみてくださいw
かなりハイテンションですし楽しみですよね^^
逆に、あぁ〜今日嫌な上司と忘年会だぁ↓って時の気持ちを想像してみて下さいw
かなりブルーですし全く楽しくないし行く気にもなれませんw

自分を磨く事であっても気分が落ちてたらやる気になりませんよね?!
やはり、自分がこれが楽しい!これをやってると幸せ!って思う事を実行するのがベストだと思います☆
毎日ハッピーな気持ちになれるように工夫をしてみてはいかがでしょうか?^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タラッパhth
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e57fpreg/index1_0.rdf