黒ずんだ脇の悩みを解消

August 21 [Wed], 2013, 21:31
こんにちは!
来てくれてどうもありがとう。

おとついの夜は中学校の時の幼馴染といっしょにテレビを見てたんだよね・・・。
あまり行きたくなかったけど行ってみたら知らない間に時間が過ぎてしまってました。

相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。


この格言を昨日聞いたんですが知ってますか?

なんか深いです。



今日はまず、3月17日が記念すべき誕生日
という人たちの
誕生日の花と花言葉というのをご紹介させていただこうと思います。

3月17日に誕生された方々の誕生花は
豌豆の花って花なんですよ!
とってもきれいなお花ですよね

私はこのはなが大好きなんですよ!

豌豆の花の素敵な花言葉は

必ず幸福が訪れる
です。

こういうのって誰が考えるんでしょうかね?


脇を自己処理しているとどうしても黒ずんできます。
黒ずみをなくすには刺激を与えないこと。
自己処理をやめるのが一番です。
自己処理をやめてムダ毛の処理は脱毛エステにお任せ。
コチラ↓を見てくださいね。
http://www.m-aphrodite.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさよしぽん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e56et6te/index1_0.rdf