牛庵familyらぶたん!

August 15 [Wed], 2012, 14:44
多賀井くん22牛庵で1番考え大人な人ほんでぶっとんでる笑食べに行って相談とか聞いてもらったり頼りなる多賀井くんの車大好きにおいもツボ笑河西くん20れなの1個上いつもLOVERS グッ友優しい河西兄さん早くディズニー行きましょえりちゃん19元牛庵のえりかちゃん1個上やけど仲良すぎるれなが高校ん時えりちゃん面接来ててれなの第一印象ギャルやったらしいTT笑すぐ仲良くなって常飲み行ったり家で鍋パしたり遊んでたやめても牛庵familyやし飲み会とか勿Q加れなの心友えりかちゃん大森さん森野さん谷口さん20大森さんとわ牛庵入ったん一週間違いぐらい女メンバーで女子会したり食べに行ったり相談聞いてもらったりみんなお姉ちゃんv谷口さんわ就職してやめたけど牛庵の飲み会とかきてくれるやめても仲良しな牛庵すき森野さんにそろそろ着物きてもらおっかな笑ますれな19れなと唯一同い年とにかくめっちゃいい子女子会ん時おもろかったまだ半年くらいこれからまだまだいっぱい一緒におろね牛庵高3メンバーながぶち、さかぐっちうえってぃーみんな半年くらいかれなと慎也とさとしだけが高校生で年下やったのに今でわ年上笑ながぶっちわ高石のアホうえってぃーと二人ともごっついバイク乗ってにゃんにゃんしてるさかぐっちわ可愛い年下3人共だいぶ仕事できるよーになったし一生懸命で頼りになるねん高校生ってまだまだ若いって言ってもあんま変わらんけど本間に可愛がりたい。
年上らしく色々教えてあげたい今まで働いてきて社会に出ていっぱい学ばしてもらった牛庵で働きたい人いっぱいいてる中で選んでもらって働かせてもらって本間に感謝してる。
頑張って上にたったけど代わりなんていっぱい居てるだから自分の事だけぢゃなくて周り見て一生懸命やる自分の行動下の子の行動に責任もつバイトわ年齢関係ないけどプライベートでわ上下関係しっかりしなあかん。
でも牛庵familyほんま仲良しやし強い信頼ある。
同期も男友達みたいやし年上も昔かられなの事女としてぢゃなくて妹みたいに可愛がってくれるこの職場の雰囲気大好きチームワークやばいからなみんな最高の家族
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e54l5hxoxc
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e54l5hxoxc/index1_0.rdf