あっつ 

2007年07月28日(土) 13時44分
疲れた

今日は朝っぱらからたくさん動きました(;・∀・)


まずたくの家に行く。

そっからコープ行って店の中1時間くらいウロウロ(もづく探して)。

9時40分くらいになって100均行く。

開店まで10分間ボーッとしとく。

開店。

店の中ウロウロする。

イロイロ買う。

西判子買った100均で



へへへ

机の上飾っとく。

また玄野とか加藤とか三橋とか阿部とか買おう(^ω^)

アホでごめんなさい。



100均行ったあとちょっと遠いスーパーにもづく買いに行く。

無かったのでまたコープ戻る。

もづくのついでにところてんも買う。

帰宅。

クリーニング行くの忘れてたのでまた行く。

帰宅。

疲れた

ローソン 

2007年07月27日(金) 20時04分
ポイントシールで

ミッフィーのマグカップもらえた



美術部員の人たちにいっぱいシールもらったからや+.(*'v`*)゜+

みんなありがとう

部室に置こうと思います。

GANTZ 

2007年07月26日(木) 13時47分
今部活から帰りました〜

GANTZ読んできた!!

以下ネタバレ(反転)

まだ西が出ない(´・ω・`)
でもいくらでも待てる(゜ω゜)
やっぱりステルスしてんのか・・・。

今週も氷川さんがいっぱい!
自分の指を治したいだけとか言っといてしっかり栗山さんおぶってるとこがいいww
ツンツンデレデレか(^ω^)


次回も楽しみでです。




今日も 

2007年07月25日(水) 20時18分
今日も開放教室に部活

この一週間ずっと部活!!美術部やのに・・・。

なんかまだ夏休みって感じせんー

今日は塾がない代わりに水泳の補習授業があった。

クロール50メートル泳いだ

明日はヤンジャンでGANTZがある!!!

もちろん立ち読み


プロフ書きました+.(*'v`*)゜+右を見てください。



 

2007年07月24日(火) 17時54分
今日は忙しかった

まず朝8:30に家でて学校

で、教室開放で自主勉強 数学のワーク終わった

12時に教室開放終わり。そっから部活

みんなからローソンのポイントシール貰った



あと八点


そんで部活早退して、塾・・・・

と思ったら自転車の鍵無くなった

探すんにめっちゃ時間かかったうえに結局見つからんかったから

歩きで行ってめっちゃ遅刻した・・・(´・ω・`)



部活 

2007年07月23日(月) 8時22分
今日は朝から部活

午前中は夏休みの美術系の宿題やって

午後からは文化祭の準備

畳参上。のたくとお喋りしながら紙粘土で惑星作った。

美術系の宿題ほぼ終わった



あとはポスターのレタリングだけ!


それから今日は家にたく呼んで

ニコニコ動画でおお振りの架空キャラソン一緒に聞いた

きーやんのCD欲しくなったww

あと「無敵看板娘」も見たくなった!

 

2007年07月22日(日) 8時18分
行ってきました

疲れた(´ヘ`;)

自転車で行ったもんで、道迷いすぎたww

帰りなんか全然違うとこ行って(´・ω・`)

でも海は楽しかった

今年の夏休み中にあと5回は行く予定

日焼け痛い(´;ω;`)

夏休み 

2007年07月21日(土) 8時11分
今日から夏休み

成績が思ってたよりよかった!

音楽以外は全部3で、音楽が

中学校生活初めての4+.(*'v`*)゜+

今年こそ宿題全部終わらす(´・ω・`)

んで、今日はいっぱい宿題しただいぶ進んだ

5時半からおお振り見た。

三橋カワユス(^ω^)阿部過保護


明日は畳参上。のたくと
部活の子の3人で海行く予定+.(*'v`*)゜+

移転してきました+.(*'v`*)゜+ 

2007年07月19日(木) 15時35分
FC2ブログから移転してきました

しゃもと申します+.(*'v`*)゜+

もう中3の一学期も終わるということで

心機一転!ヤプログに越して来ました(´・ω・`)



前のブログでは おお振り やら GANTZ やらいろいろ書いてました。

ちなみに最近は絵の練習中です.+(´^ω^`)+.

ちょくちょく載せると思うので
アドバイスとかもらえると嬉しいです( ´∀`)

友達とこんなHPも作ってるのでどうぞ来てください。

畳参上。
http://tatami.run.buttobi.net/
(ジャンル:WJ全般、ケロロ、おお振り少し)


明日は終業式です

マンガ 

2006年12月11日(月) 18時11分
◎今の最萌マンガ

・GANTZ
 1年半以上前にはまってからずっと大好きです!
 飽きっぽいしゃもにしてはすごく珍しいです。

 長期休載の時なんかほんと寂しかったです(´・ω・`)
 再連載の時のYJもちゃんと買いました学校の帰りしに!
 生まれて初めてYJ買いました。



 うちのGANTZたち ほんとはガンツザゲームもあるんですが撮るの忘れてました。
 GANTZのキャラはほんとにみんな好きです+.(*'v`*)゜+
 
 好きカップリングは
 西総受け(^ω^)
 

 
・おおきく振りかぶって
 はまったのはつい最近ですね(´・ω・`)
 兄MAXでアニメが放送された時にたまたま見てはまりました。
 あまりにアベミハが素敵すぎて

 しかもその時がちょうどテスト期間中で(´;ω;`)
 我慢できなくてテスト明けに遊びに行くつもりで貯めてたお金を
 全部コミック買うのにつぎ込みました
 
 テスト勉強しないでずっとマンガ読んでましたね・・・。

 しかも畳参上。のあやもたくも既におお振りにはまっててすごく嬉しかったです+.(*'v`*)゜+
 毎日カップリングの話ばっかりしてます。

 好きカップリングは
 ハベミハ・タジハナ・スヤサカ
 です+.(*'v`*)゜+


◎好きなマンガ

・手塚治虫作品
 「どろろ」が一番好きです。ゲームも原作コミックも持ってます!映画も見ました。
 「七色インコ」「バンパイヤ」「ブラックジャック」・・等も好きです。

・多重人格探偵サイコ
 古本屋の立ち読みで出会いました
 てとらが一番好きですね。

・HUNTER×HUNTER
 小6の時にはまりました。
 畳参上。のあやとでHPも作りました。
 ハンタのキャラは殆ど好きですが、ポックルが一番好きです+.(*'v`*)゜+

・ケロロ
 youtubeで劇場版見たのがきっかっけ! 
 ドロロがかわいい+.(*'v`*)゜+

・SAMURAI7
 兄MAXで1話を見てはまりました。
 中1の時に友達巻き込んでめちゃくちゃはしゃいでました・・( ´∀`)

・げげげの鬼太郎
 第五弾はほんとに絵がキレイですね・・。
 ファザコンかわいい

・ぬ〜べ〜とかゲドーとか
 一時期めちゃくちゃはまりました。

その他
「魔術師オーフェン」「エルフェンリート」「ダレン・シャン」「今日からおれは」「FF:U」
「魔探偵ロキ」

◎気になるマンガ

「ぼくらの」
「BLOOD+」
「BASARA」


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE