ワンマンス 

2009年06月14日(日) 0時23分
しゅしゅを朝のバタバタで落としたんだけど、今日駅の事務室にて無事保護ー!
持ち物は大事にしないといけません。

もう土曜なんだけど、水曜は中学のトモダーチと、
ランチ→カラオケ→ディナー→カラオケ
っていうトリプル上乗せもうひとつ、アイスクリームよりすごい感じで遊びました。
たのしかったんだす。
最近遊ぶ時に命かけてます。
皆いつまでも一緒じゃないもんね(´;ω;`)

今はざわつく期間なのだ。

さー明日もがんば!

闇と猫 

2009年06月01日(月) 22時45分
気分があがっては
不意に落とされて
身体に広がる痺れと共に

機嫌を上げた日には見事に底まで落とされる
なんてな。

毎日笑う練習です。
あーもーなんだかなあ。

旅もの。 

2009年05月27日(水) 21時49分
岡山におかーりゃんと旅にいってきたのです。

たまたま連休なったのです。
満喫した!

旅ってステキ。
知らない世界を知るってステキ。

生還 

2009年05月21日(木) 23時51分
色々あって一週間。
二等兵無事に帰還です。

いつものことって?
ええ否めません。
しかし今回は世界の終わりをみたよ。

とりあえず高校の友達をだだ頼りし駄目人間を披露したとこで友達に拾ってもらいました。
悲しさは忘れない。
けど大事なものにもいっぱい気付かされたから、進まないと。

高校の時よっぽど人に頼らんかって何を強がってたんかなあと式で皆に会って反省しましたm(__)m
あんなにみんな優しかったのにね(´・ω・`)
今は少しづつやけど、今更友達の輪を広げようとしてます。
え、超今更・・・

いやー久しぶりにポジティブ。
あらあなた昔はもっと心が綺麗だったわよ?

否めませんな。

なんかすっきりしたくてさっき始めた模様替えが当然の如く終わらず、むしろきったない部屋で寝ることになり、
更には慈愛の心で放置してた虫が実は蚊やったぽくて今年初虫刺されになり、すでに怒りで奴を狩るまでこの心は静まることはないでしょう。

んんー駄目人間だわっ

穴があいた 

2009年05月15日(金) 18時18分
この気持ちを何と呼ぶのか
この涙を何と言うのか

名前をまだしらない

死ぬことが生きる事の反対であること
わかってるはず

けど自分には一生どういうものかはわからないんだろう
うまく飲み込めなくて
よくわからない

現実ってこんな実感なかったっけ
なんもわからんすぎてわからん
淋しすぎるのに誰かと話す気にもなれない
ただ身体がひたすら重い3日間

先生へ 

2009年05月13日(水) 22時11分
恩返しできなかった。

いくつかの時間の中、少しは覚えてくれてたんかな。
一緒にご飯いけなくてごめんなさい。
結婚式もよんでっていわれてたのにまだ独り身です。

廊下の先から大声でまた名前叫んでよばれたい。
一番可愛がってもらったのに恩返しできなくてごめん先生。
年賀状だけは毎年送らせて下さい。
また会う日までお元気で。


追悼
090513

ごっつええ顔 

2009年05月09日(土) 12時43分
ゴールデンウィークの話。

ハードバップ 

2009年04月27日(月) 21時19分
季節の変わり目に
気まぐれに現れる

深いグレーのしっぽをゆらゆらさせて
静かに光った赤い宝石

君は僕の中の確かな礎だったから

ルビー
君にもう一度あいたい

うはあ 

2009年04月09日(木) 18時41分
誰かたすけて(´・ω・`)



なんてね。

出会って別れた季節 

2009年04月08日(水) 0時22分
春程固執する季節もないだろう。

一人おいてきぼりな気持ち
皆が遠くなっちゃて、皆はそれに適応して
私はいつまでもあの時のまま

少し嫌な大人になった事を鏡越しに確認して
過ぎた時を数えようか

一人ひそかに人々を想う日はひそやかな愛の形

4月になれば思い出す
ああ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像chiraura
» うはあ (2009年04月16日)
アイコン画像51
» 彼女と (2008年06月13日)
アイコン画像
» 彼女と (2008年06月12日)
アイコン画像
» 彼女と (2008年06月12日)
アイコン画像51
» んが (2007年12月29日)
アイコン画像Chiraura
» んが (2007年11月14日)
アイコン画像chiraura
» どかーんと (2006年12月11日)
アイコン画像@51
» CHAOS (2006年10月15日)
アイコン画像Chiraura
» CHAOS (2006年10月13日)
アイコン画像51
» カジカジ4月号 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e51st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる