性根を据えて! 

March 24 [Mon], 2014, 22:57
根性決めてやるしかない!
後先考えずに。
大人になった振りは辞め!

誰のため。

我慢はする時としなくて良い時もある。

今は、しなくて良いんじゃないか。

責任は全て自分でとる。

それでいいじゃん!!

やっぱり・・・(-_-) 

March 13 [Wed], 2013, 22:21
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ムカつく!!!!!!

このままで来年度からやっていけるのだろうか?????

切り替えろ!!!でなくて、受け止めろ!!!

・・・だよな。

受け止めてやる!

そして、変えてやる!!!

転換 

February 22 [Fri], 2013, 21:38
今日突然転換を迎えた。
寝耳に水のいきなりの転換だった。

でも、僕のこれからのポジションを考えれば、納得も行く。

これからさらに前向きに進んで行くだけだ。

上にもきちんと言っていくことをしなければならない。

決して自分がつぶれることなく、ワークライフバランスを考えながら進んで行きたいと思う。

誰のため?何のため? 

September 26 [Wed], 2012, 21:45
あるプロジェクトを任されているが、僕には全くの権限はなく、上司&その上がシナリオを作って、それを外部から来てもらってやりとりしている。

・・・だったらオレはいらないじゃん・・・。

オレの名前を外して欲しいな。

以上。

割り切って考える必要性! 

June 12 [Tue], 2012, 21:54
以前、責任者からいい話をもらった。

決して、決定ではないがその可能性が大きいと言うことで。

で、つい最近までそのような話が続いていた。

他の人も、そうに違いないと言っていた。


当然、その気になっていた。



しかし。




その話は別の人に行っていた。

もちろん、うちにはそうなった経緯の話は一切ない。


と言うか、決まった後もその話は別の人になったと言うことすら言われていない。



一体どうなったのか?


まぁ、そんなことはどうだっていいや!!


選ばれかったことは、これからの糧になるだろう!



絶対に見返してやる!!!



負の力を使っても、何もならないことは重々承知している。

そのためには、ドライに割り切って考える必要がある。


絶対に見返してやる!!!













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる