オーディエンスからオーディエンスNextlevel

October 30 [Sun], 2016, 9:00
そんな悪くないよ

喜怒哀楽の全方位を縦横無尽に駆け抜けた日々を

僕がいますぐ欲しいのは「ソレ」から逃げる「理由」なんかじゃなくて

「真実とはねそれだけで美しいんだ」と言って

一人道行くこの心

まだ君の中閉じ込められたいくつもの迷いは

リアルと夢と永遠と今と幻想が束になって僕を胴上げしてんだ

信じてる僕らの輝きを

繋ぐよ その手を

僕が僕らしくあるために

上に立ったって なおもシビック 買取が あるんだって言い張んだよ

夢見て目が覚めた

Nowit'scallingfalling?Rollitontogo

もう君の気を引ける話題なんて

間違いなく 仲間がいる 繋がってる…

約束する50年後この場所でまた君に好きと言おう

キミに歌うよアイドル(アイドル!)

全ての想いをこの歌に託してみるよ

シビック 買取の夜も 来るはずのない朝も

大切な今 日々の中で 拳掲げて 『歩み』続けよう

行き場の無い恋心は恥ずかしがってわかんなくって

あなたの笑顔に何度助けられただろう

NYAROヤバイだろ

キミノコエヲキカセテ サア ボウケンシテミナイ

OhYeahOKI'vegotbaddays

旅立つ僕の為にちかったあの夢は

あなたでよかったと歌うの

シビック 買取