実感できますNo2

August 22 [Wed], 2012, 1:38
ラジエターの接続部分が破裂し、またもやニガウリさんにお世話になるその時に、ついでとは言ってはなんだが、エンジンの吹け上がりと暖気の変調を相談したところ、MSDコイルパックとラインが悪さの原因と診断となるニガウリさん曰く純正を交換しておいたよ感謝ばかりで頭が上がらないしぃ足向けてねれないしぃもぅ頭丸めるしかないじゃん笑今回ヤフオクに出ていたMSDと15も効率が上がるというラインを購入し装着してみることにコイルパックのコネクターのオレンジのロックのはずし方が今一不明甘えついでにニガウリさんに連絡し外し方を聞くちょいと力を入れ奥に押し込みずらしたら、あら簡単笑聞かなかったら木端微塵だった笑で交換気に入らないのがラインエンジン側のキャップがでかい分、入らないPT用じゃないのかね何だかんだで細工を施し無理くり装着所要40分ってところかな笑おかげでワンピースが見れなかったで。
走行の結果ね難しい数字は抜きとして、やっぱり違うんだなぁと実感一番わかりやすいのが、首都高速mコミュで始まるSummerLOVEの軽いなだらかな登りかげん少し多めに踏み込まないと速度が垂れる現象が改善されるあとは、速度にもよるが、追い越しをかけた時のべた踏みが解消されるちなみにエンジン音は少し高めになるってところかな。
以前も同じような文章書いたと思うけど、これ結構お奨めだと思う常連はみんな装着しているようだけど、これからっていう人にはとっても簡単で実感できるカスタムだと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e4xkdwzk7m
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e4xkdwzk7m/index1_0.rdf