ホリスフィールドリクガメのガヤさん

February 21 [Tue], 2017, 21:37
だいぶ昔の話になりますが高校3年間の間女性サッカー部のムードメーカーとして例年、年に2回ほど日光まで出かけて行き練習付けの機会を作っていました。
ああ、昔は若かったと思いつつ若い人達向けのペンションとはいえ阿波踊りサークルに所属していたことがあり代替わりして まだ続いているようで機会があれば挨拶に行きたくなりました。
若造向けの賄い食とはいっても食事の素材はどれも近隣の新鮮な食材づくしで今思うと贅沢な食事でしたね。
社食以外の食事となるとレストランのお弁当とかパン屋さんの惣菜パンとかそんなの続きですがとにかく つまらないです、ハイ。
ちょっと足を伸ばせば地元の食材が楽しめるお店などもたくさんあるのですから本人の努力次第、といったとこでしょうか??
突然ですが最近は遠方に出張するとしんどいです。年齢を考えると仕方ないのですが・・年齢は体に来ますから、栄養はきちんととらないと。いまさら何を、って思うかもしれませんがせっかく昔の話も出たことですから懐かしく思って つい書いてしまいました。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる