アメックスゴールドは年収で持てる?保険やポイント・マイルは

June 06 [Mon], 2016, 10:06
Jリーグの独創10。
再度考えてみようとも思ってはいますね。
ヴェルディ。マリノス。アントラーズ。ジェフユナイテッド。レッズ。フリューゲルス。エスパルス。ガンバ。グランパス。サンフレッチェの10組ね。
で、再度考えてみよう。
初年度のファースト種類。サントリー関連の優勝は、アントラーズ。あの時のアントラーズは、ジーコがいて、アルシンドもいて、邦人は、秋田、黒崎、長谷川、本田などいましたね。いやあ、思い出深いですね。
しばししたら、最高潮来るのですよね。しばししたら、レオナルド、ジョルジーニョなど来ましてね。現役ブラジル代表の両サイドバックが来て、大騒ぎでしたらね。
そのときのブラジル代表は、ロマーリオ、ベベットの2ベストでね。というため、アメリカで優勝した瞬間ですね。決勝で、PK戦をめぐって、やめ、イタリアのバッジオが外しての時ですね。
で、あの時は、未だにレオナルドが左手のサイドバックやっていたのよね。で、日本に来て、本格的に、中盤になって。代表の側は、ロベルト・カルロス出てくる前方で、あのあとに、旋風を巻き起こすまえですけれどもね。
いやあ、思い出深い限りです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e4rhgpeonm6aac/index1_0.rdf