サクセス育毛トニックの香りについて

April 25 [Tue], 2017, 18:36
抜け毛の予防のためにサクセスの育毛トニックを使用しています。サクセスから発売されている育毛トニックには3種類の香りで発売されているため、それぞれを使用し、比べてみました。

 現在販売されているのは、「無香料」「ハーバルシトラス」「フレッシュフローラル」の香りです。

 初めて購入したのは無香料で、よくあるトニックという感じで可もなく不可もなくといった感じです。余計な香りを感じたくないという人はこちらの無香料一択です。

 ハーバルシトラスは爽やかな柑橘系の香りで、メントールの刺激と合わせて一番気持ち良く感じました。柑橘系の香り好きにはお勧めできます。また汗の香りを隠してくれるような香りで、夏の利用にいいかもしれません。

 フレッシュフローラルは他の香りと違い、目がさめるようなものではなく、落ち着く感じの香りです。夜の就寝前に使うと他の香りよりよく眠れそうだと思いました。

 どの香りも臭いということはなく、問題なく使用できるように感じました。この商品を気に入ったのであれば、どの香りも試してみるといいかもしれません。


■チャップアップのことなら

http://plaza.rakuten.co.jp/xys4dpr2/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinako
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e4pc3rgsq7/index1_0.rdf