ぷーさん式トレンドフォロー手法は効果なし? 購入者の感想

February 27 [Thu], 2014, 12:57

こんなに、「勝てる」って情報が氾濫しているのに

相場参加者の9割以上の人が勝てないのは、なぜ?

教材が詐欺まがいのものやインチキばかりだかって

熊木章人(ぷーさん)さんは言ってるけど、

このぷーさん式トレンドフォロー手法はどうなの??



⇒気になる実践者の取引結果は?



今まで、チャートに張り付いていても、勝てなかったのに

1日5分で勝てるになって

気が楽になったっていうクチコミが多いね。

そんなに再現性があるなら、ためしてみようかな。

FX革命より成果が出る?FXライントレード・マスタースクール 検証暴露

February 26 [Wed], 2014, 23:52

世界一楽しくFXを学べるコンテンツだって

最近よく耳にする、FX-JinさんのFXライントレード・マスタースクール。

一体、いままでのFX教材と何が違うんだろう?

楽しいって、どういうことかな?



⇒FXライントレード・マスタースクールを検証する



お弟子さんに、直接指導していく過程を

ドキュメンタリー形式で追っていくスタイルみたいだね。

プライベートな映像もあるってことだけど

確かに、稼いでいる人の日常って、興味あるもんなぁ。

見てみたいかも。

恋スキャFXビクトリーDX完全版 評価 悪評

February 21 [Fri], 2014, 22:36

販売開始から3年もたってるのに、

まだ人気があるFX-Jinさんの恋スキャが気になるんだけど。

悪評や詐欺だって噂も、あるんだよね。



⇒2chの口コミや評価をみてみる



購入者の声は、基本から学べて、

手法もシンプルだから初心者でも出来るってことだけど

コレにkokoインジゲーターを組み合わせないと稼げないって

意見もあるから、微妙に迷ってる。