ゃばーーぃ 

January 11 [Tue], 2005, 20:51
あぁー数学ゎヵらんょおー。*゜つД`)゜*。
どぅしょーどぅしたらぃぃん!?このバヵに基本ヵら
ぉしぇたってくださぃ(嫌
てぃぅヵマヂマヂマヂゃばぃんゃヶど・・・
ゃヵらもぅすぐスタディ開始しますゎー(笑

なんヵ他のぉとこ(K)ヵら久しぶりにメールきててってぃぅヵ
絶対あヵねヵらぉくらんとこんのにぃきなりきてて
なんぢゃー??とヵぉもったら『◎◎ってやつにアド教えていい系??』
ってヵぃてぁった・・・(笑)それで他の仔にぃろぃろきぃたんょ!!!
そしたらータラシってぃゎれて(´・ω・`)まぁその◎◎って人
系でしヵもぅちらの学校のB年となヵぃーらしぃーし(笑
でとりぁぇずそのKってぃぅ男に
『あヵね彼氏ぉるんゃヶどどぅすればぃぃ??』
ってきぃたら
『そうなんかぁ〜!おめでとう(=^∀^=)じゃあいいや!』
ってぁっさりぃゎれちゃったー(笑)ぉめでとうってぃぅとこが
ヵわぃらしぃね(・∀・)こゃつゎ新鮮なんゃって(笑
まぁ身長150センチなんでー。ぅん。
この件ゎぁっさり終了でした(笑

はぁ・・ 

January 08 [Sat], 2005, 22:48
今日ゎ我ながらホントーにがんばったとぉもぅ(ぇ
なにをヵとぃぅと
宿題を極限にぉゎらせましたー(不
英語と社会を一気に終わらせたとか◇◆
いつもゎ音楽きぃてゃっとるヶど今日ゎ集中して
頑張った  つもり・・((藁´∀`))
てぃぅヵさテスト前にこーんな余裕ねぇのマヂャバィ。*゜つД`)゜*。
どぅしたらぃぃ・・(つд`)゜。
明日ゎ一応数学を頑張る予定。
てヵホントにAゃばぃんゃヶど・・・どぅしょ。
月曜日ー冬休み最後の日部活ぁるとヵ((藁´∀`))
マヂぁのクソババァ逝け逝け逝け(・∀・)
逝かないんなら逝かせてゃろーヵ(ォィィ

ある男子と今暇つぶしにメールしてるんですが
そぃつが『今日あヵねとつきあっとる夢みたー正夢にならんかなぁ??』
とヵぃってきて。こぃつゎさ彼女ぉるのにいろーんな仔とメール
しとれん。あヵねゎ最初そんなん全然しらんでメールしょーってぃゎれて
オッ毛してもてn↓ょくぉもぇばそれが不幸の始まり((藁´∀`))
こぃつゎ前も『俺は一番あヵねとメールしたヵったんや〜照』とヵ
ぃってて・・ハッ何ほざぃとんとヵぉもったヶど。
あヵねゎ今ゎKが好きなnですょ。多分・・・・(ぇ
でもメール待ったりしとるヵらゃっぱ好きヵな。もぅちょっとで
学校ゃヶどKの顔を見てあヵねゎまず何ぉもぅんゃろぉ。
髪型ヵゎっとるヵなぁ(´・ω・`)なんヵ色々不安。
今日Kに『もうちょっとで学校や 宿題終わった?』ってきヵれて
ぅゎー@番きぃてほしくなぃことききゃがって。。。とぉもって
とりぁぇず『宿題まだ・・・』ってぃったら『まだなん!がんばって
ってマヂバヵにされたね・・・。てヵ絶対人事(つд`)゜。
そぅなるのゎゎヵるヶどね↓↓
どーせバヵですょーでも今回ゎマヂめにテストャバーィ( ´Д`)

(つд`)゜。 

January 07 [Fri], 2005, 18:16
今まで親とお出かけしてました(笑
あヵねゎ筆箱*シャーペン*あぶらとりがみゲッチュ♪
筆箱ゎ・・・なnヵきにぃったんヵょくゎヵらんヶど
ずーっと前からつヵってるヵらどぅしてもほしくて(つд`)゜。
まぁ新しい気持ちで学校にぃどめることにょろこび!!!
そぅぃぇば親が携帯ヵぇていぢっとる。『着うたとってー』とヵ
ぃろぃろぃってくるし(笑)でもあヵねゎなnヵそーゅー
初期化状態のもんにどんAデータつめこんでぃく作業好き☆(笑

てヵKさーんホントぃみゎヵんなぃ。
最初ゎいきなり『あかねちゃんってエロい??』とヵぃってきて
はっぃきなし何とヵぉもったヶどあヵねちゃんってょんでくれたヵら
少しだヶ気分UPしたヶど・・・そのぁとゃっぱDOWN。
ゃりとりをぃぃまつ。↑のメールの返事ヵらぃくとね。
茜『なんそれ!?どんな質問ですヵ(笑エロくなぃょ。K君ゎ??』
K『全然エロくなぃ B組って国語の先生誰け?』
茜『◎◎先生ゃぁー@組ゎ??』
K『@組も◎◎になる ◎◎って子供うんだんやよね
  ってことは・・・・・やね』
茜『その・・・間ゎなんなん!?(笑』
K『自分で考えてください』
茜『思い浮かびません』
K『保健の教科書見れば』
ってかんぢなんですヶど。ぅざぃー(つд`)゜。
てヵホント・・・間ゎ何ぃぃたぃヵわヵらんし!!!
てぃぅヵ今ぉもぇば『エロぃ?』ってきぃてきたのゎ
その話に発展したヵったヵらヵな・・(´・ω・`)
あぁーもぅウザイ!!!てヵ何ぃぃたぃnぢゃ??
Kとメルしとるぅちに何回プッツンになるんゃって(笑

あぁー心境複雑。マヂ複雑。

ぁー(つд`)゜。 

January 07 [Fri], 2005, 13:06
ぁりぇなぃぁりぇなぃマヂぁりぇん・・・
何この心境!?なんでこんなにぃろんな人にむヵつぃてんだ!?(笑
今日ゎゃっぱ運ゎるぃゃ。あーぃゃだぃゃだ・・・

てヵK・・・今日部活中メールしてたんょ。で
テストゃすみの話になってさ『サッヵーゎ??』ってきぃたんょ
そしたら『火曜日と金曜日ゃすみぁる』とヵぃってんの(笑
もぅ休みぁゎんし。しヵも『今日暇なn?』ってきぃたら
『うん暇や〜』ってぃぅたしまぁだめもとで『あヵねも暇ゃー』っつってん
そしたら別の話になるとヵ(笑)まぢぁりぇんし。
別の話ってヵそんときに他の話もぃれてヵぇしたんょ。
『◎◎って携帯何処の機種??』って。
そしたら『多分auやと思う』だヶですょ??
究極のウザさ。それでもぅ今切れ気味で返事ヵぇしとる
さめーたー感じヵな。もぅ決めた
自分ヵらゎさそゎん。絶対。
てぃぅヵ。。
ちょっと冷めたヵもしれん。とぃぅヵ
疲れたってかんぢゃ。。。
なnヵホント自分だヶが好きとヵ辛い。
Kのかんがぇとることもゎヵらn。てヵ考えたくない

あぁーもぅイライラするヾ(*`Д´)ノ 
部活のゃつらもぅざくてマヂ噴火しちゃぅょ???怒りが。

以外にたのしヵった!!! 

January 06 [Thu], 2005, 19:58
今日クラス行事で新年会がぁったんゃぁーヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
最初ゎ『めんどー』とヵめっちゃぉもっとったヶど
これがまた意外に楽しいんですょ(笑
びっくりしたのがぅちのクラスの男子9割ゎきてたぞ!!!
かゎぃらしぃー男子ばっヵゃんヶぇ(○´∀`○)
それで調理室に移動して前からきめてぁった班にゎヵれてお雑煮つくり開始!!!
不安ながらもぉぃしヵったんでょヵょヵ!!!
でそれヵら和室ってとこに移動して各班でトランプした(笑
それがまた結構いかしたんゃって!!!男とトランプとヵなヵAせんヵら
ぉもしろヵった...(*´Д`)そーぃゃトランプの前にビンゴしてん(*・∀・)ノ*。・
ぅちゎ残念ながら飴もらぃましたが(笑)まぁそんなんゎヵまゎんのです!!!
それで時間になってみんなぞろAヵぇって一部の女子で残ってぁとヵたずヶしたり
残りのぉヵしで宴会みたぃなんしてんwwそんでトランプもした(笑
てヵゥち・・・・
運なさすぎ!!!頭つヵぅヶーとヵょゎっっ(笑
でも反射神経とヵ系のトランプゎヵなりつょし(・∀・)イイ!!!
まぁたのすヵったヵのー☆☆

てなヵんぢで今日ゎょヵったヵな。携帯もってたヶどずーっと電池きってたヵら
Kヵら朝メールきてたのに反応できず。。H時頃きとったのを
D時頃ヵぇしたとヵ(笑)ぁぁー(つд`)゜。

宿題結構すすんだ↑ 

January 05 [Wed], 2005, 19:59
もくAと宿題頑張ったZooo(○´∀`○)
努力の末・・・・・
・国語
・理科
がぉゎった。少ないとヵぃゎなぃで(笑
明日もゃんなきゃなー(つд`)゜。

てヵ明日ゎあヵねのクラス新年会するんだってー!!!
楽しみだヶd・・めんどぃだとヵww
友達とぁぇるのゎぃぃヶど男ゎマヂでいいゃつぉらんのょ(笑
ぁでも中身がぃぃやつぉるヵなヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
時間がゃゃこしぃなぁ。まぁ楽しむヵー

初投稿ぢゃー↑↑ 

January 05 [Wed], 2005, 13:45
日記鯖ヵぇちゃぃましたー...(*´Д`)
前々ヵらヵぇょーとぉもっててさゃっとヵぇれた
誰かょんでくれとる人がぉるとぃーなー!!!!コメまっとりますy◎

今日ゎホントゎ部活午前中ぁったんゃヶど休んだとヵww
だってめんどぃし宿題しなヵんしー
親もゅるしてくれたんれすwこぅぃぅ時ゎぃぃんょね。てぃぅーヵ
呆れてるとヵぃぅ感じだったりヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
もぅ少ししたら宿題始める!!!ぉゎらせてゃるぅー(つд`)゜。
冬休み明けのテストむずぃらしぃねん。ゃし絶対今日ゃらんと。

で・・・今日ゎ12時起床だとヵ。とってもぃぃ寝起きゃったー
携帯チェック・・・メールはぃってぉらずショボン
Meゎいつも寝るとき電源きれん。そしたらメールとヵはぃってくるの
ぉそくてさ10時に彼氏のKくんヵら。11時にぃとこヵらはぃってたー(笑
しヵもKくん、、、珍しいてヵ初めてな内容でぉくってきたとヵ。
『今日なにするんー?』みたぃな(笑)最悪やぁ(つд`)゜。
ヵぇせんだ自分にショック。まぁ別ぃぃヶど(逝
まぁそれで部活ぁったヶどズルャスミとゎ言えず寝てたとも言えず
『宿題するー』ってぃったヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(笑
てぃぅヵKくん宿題ぉゎったらしぃょ。ぁりぇんくなぃ????
すげーゎA(*・∀・)ノ*。・彼女ダメゃなー(笑

ちなみにちょっと紹介します
☆K=彼氏くん。顔ゎ普通。性格ぃぃときと悪いときぁる。むヵつく時多しw
    最近ちょっとゎヵらnくなってきたり。でも好きだったり。(意味不
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e4n-dn4n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる