看護師を挫折した人

July 28 [Mon], 2014, 20:05
何度もしているのですが、苦手なものは苦手なままです。
採血というのは、結構するような事も多いので、やはりしなくていいような職場に行かなくては避けれないものだと思います。
仕事は大変なのですが、看護師の仕事は好きなのできちんとやっていかなくてはいけません。
でも、これから頑張ってもらいたいです。
私の友達は、看護師の仕事をしているのですが、看護師の仕事の中でも大変な事はたくさんあるそうです。
そして、転職をするというのもいいのかなと感じました。
仕事も大変なのですが、これからきちんと仕事探しをしていけるようになれればいいです。
仕事の中で、採血がないような仕事はないのかなと考えているみたいです。
仕事を見つけるのは大変なのですが、これから頑張って看護師採血無し求人を探してもらいたいです。
なので、これから考えて職場を変えれるよになっていければいいのかなと考えるようになりました。
そうなると、正直辛い部分があったりするものなのです。
でも、仕事の中でも思うように仕事ができないような事もあるそうです。
若い頃に経験を積むべし

ナースとして働くにはスキルを上げたい!

看護師として腕を上げる勤務形態
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e4hlaf1b
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e4hlaf1b/index1_0.rdf