a-nation 2011。

August 25 [Thu], 2011, 4:19
日曜に行ったを簡単に。の子が自己紹介のときに「美男ですねの役の」って言った途端、会場が沸いて面白かった。!はいい曲やね。めっちゃ好きになった。。最後に歌ってた曲は全く惹かれなかったけどはあかん。の後ろで楽器弾いてる人間が知らない人だなんて悲しい。改めてではない悲しさを感じた。かにかっこいいって言ってる女の子はどういう目をしているのかの顔なんてただのんくやろ面白い。ライブになるともっちーのテンションが上がるとはわかってたけど、おもしれえいっくんがよくわからないこと言ったあとに「年一緒にやってますけどよくわかりません」って言うしもっちー盛り上げ上手東方神起のときの客の盛り上がりやびゃあ。とかを二人でやったのは賛否両論だろうけど面白かった。ただ、さすがにの地名を叫ぶところをユがやってたのは俺でも違和感があったあゆはなんか輝きがなくなってたようなか全然一人で歌わないんだもんあんなパフォーマンスで新規ファンが増えるとは思えないので、のように過去の栄光にすがっていくような存在になってしまうのかなぁと悲しくなった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e4cughhqr4
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e4cughhqr4/index1_0.rdf