介護施設中々入れない 

August 27 [Tue], 2013, 10:47
最初は、入居ができずにとりあえずの所に入っていたのですがそこは環境があまりよくなくすごくおばあちゃんが可愛そうでした。
ホームヘルパーの人が来てくれているので、とりあえずマッサージなんかはしてもらえるみたいです。
認知症ではあるのですが、体などは元気なので笑顔でいつもいます。
私なんかもたまに腰痛で接骨院に行く琴があるのですが、その時に言われてしまうのが運動です。
動きたいかもしれませんが、安静にしてこれからよくなるまではじっとしてもらいたいものです。
あまり、負担にならないような程度で何か私もおばあちゃんのために眠れるような方法を見つけたいなと思います。
まだまだ、これから暑いのは続きそうなので、おばあちゃんは快適に暮らせるようか環境にして欲しいです。
だから、すごく心配な所があります。
介護資格は人気です
介護士さんは不足しています
介護士の資格を取る人が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e4cftgt
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる