こんなに便利なモノってある?!

February 18 [Mon], 2013, 14:22
ほんと、今、まだまつげエクステしてない女性がいたら、何よりも優先してやった方が良いよ!って教えてあげたい!
どんーーーーだけ顔が変わるか!すっごいテンション上がりますよ!
夜眠る前、最後にカガミを見るときだって、まつげがファサッ・・・ってなってるんですよ〜♪
<まつげエクステスクール>@比較ランキングってサイトもあるくらいだし、いっちょ私もスクールに通ってまつエク付けられるようになろうかな〜。
そしたら、自分にも出来ちゃうのかな??
あ、でも、失敗したら嫌だから、そこでお友達見つけて、付けあいっこしたらいいですよねっ☆
春になるし、新しいコト始めるのもいいですよね。
はやく暖かくならないかな〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e4brm311678
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e4brm311678/index1_0.rdf