本日は

March 09 [Fri], 2012, 14:14
連れからの指令により大須に馳せ参じておる次第であります。
なんかエロゲの小冊子回収してこいと。
回収したところでそいつは僕のものになるのに。
馬鹿なやつめやっぱ冬はもう終わったね。
冬装備で出かけるとあちぃもん。
明日からジャンパー着ない事にする。
そう、全裸さ。
ふと思ったんだけど。
パラシュートの開きかたって知らないよね。
いきなりプレデターに拉致されて、パラシュートだけ渡されて空中に投げ出されたら、使い方わかんなくて死ぬよコレ。
んで、あんまり気になったから電車の中で調べちゃった。
結果Xボタンを押すと開きますこの世界はげぇむじゃないんだよもうね、死ぬしかないね。
まぁプレデターに拐われたウェディングキューピット時唐ナ死刑確定だけどさ。
多分どっか紐引っ張れば開くんだろうけど。
今のパラシュートの主流は、イメージにあるようなバルーン型じゃなくて、長方形のものらしいすよ。
んで。
紐引っ張れば開いて、あとは別の紐で向きとかを調整するんだとさ。
こち亀知識。
両津ってパラシュート好きだよね。
女子寮にゴキブリ巻くときもパラシュートだったよな。
今日は19時からバイトっす。
ささら先輩可愛い。
家帰ったらToHeart2やろ。
まぁ、僕はロリコンだから合法ロリのまーりゃん推しだけど。
じゃあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e4apsq8l6u
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e4apsq8l6u/index1_0.rdf