またまた『久』☆+。 

April 03 [Mon], 2006, 16:50
ィャーまっちぃハレテ志望校に合格しましてぁっあざーす
で、4月から高校生になったわけですけども。

あの受験がうそのようですわァ
でも課題凶・・。
しかもぜんぜんおわってないってゆう・・・。  おかぁーーさーーーん(ハ
まぁ嬉しい悩みですよ ウフフ これから高校生活が始まるんだ!
こんなことぐらいではくじけないよ


でもでも。
1つどうしてもショックなことアルネ。
何故大阪では『心霊探偵 八雲』やらないノダ。


AAAが出る番組は本間大阪ではゃらんなぁ・・・。シクシク・・・にっしーー。。。しんくーん・・・
見たかったなァ・・・サラパも見られへんし・・・
毎週携帯でガマンしてたんだょォ・・・。でも最終回を迎えたね。はゃかったね
視聴率わるかったんか?。。まぁ深夜やからね


ってことでぉぃらがお気に入りの
画像をどうぞ。
    
自然さがスキ

久〜∵:.(:.´艸`:.).:∵ 

February 26 [Sun], 2006, 13:17
メッチャ久です(●゚,_・・゚):;*。
ぜんぜん更新してないのに見に来てくれる人がおるとはスゴィネ〜w
うん。1日1人とかゃけど・・・ぶw

受験もおわってね・・あとは結果を待つのみ・・・みたいな・・・
不安で仕方がないノョね〜
誰かまっちぃにエールを・・・

あッ!今日《AAA》の
ドラマゃーーーーーーんbb
めっちゃうれしぃーーww真キュン。。。。でるゃん
にっしぃもでてくれたらメッチャうれしいねんけどな・・・
今AAAのアルバムめっちゃ聞きまくってます。。。
なにしろまっちぃ今ヒッキィですから・・・。
だって遊びに行きたくないし・・・・でも勉強もしたくないし・・・。
早く結果でろぉぉぉぉぉ・・・・。結果でなナンもできなぃじゃないかぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ。
合格してますょうに・・・・・(-ι_- )

にっしぃ↑↑ 

January 20 [Fri], 2006, 23:21
メッチャ久しぶりですw
ぇーっと。もう受験も本番とゆうことで・・・(もうとっくに本番か・・・。
私立入試まで1ヶ月もないのょ・・・。なんと恐ろしき宿命・・・。(ハ
だから日々勉強に励まなきゃ!とおもってる今日この頃。

しヵ━しこんなときでも
忘れられない『まっすぅ』と『にっしぃ
どうしても頭の中に現れてくるんだょなァ〜
レコード大賞見たかったなァ・・・・寝てタンダョナァ・・・自分がいやだョ・・・。。

あァ・・・とりあえずAAAのシングルは買おうと思います。
ァルバムは。。。お金がないので余裕があれば買いますッ
でもどうしてもDvDがほしいンだょ・・・・アァ・・・・金タメナ・・・。

AAA(トリプルェー)LovEだゃーん.。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●) 

January 14 [Sat], 2006, 0:01

ャーまっちぃねAAAだァ━ぃスキゃねん
とぃっても西島隆弘様左に詳細。)ダヶゃけどネ---
メッチャカッコィィゎさァ
でもほとんどニッシィ(勝手に命名。)のことしらなぃマッチィ・・・。
AAAもテレビで1回しか見たことないマッチィ・・・。
だってナニに出てるかゎカランネンモ━ン。。。
誰ヵぉしぇてッいつでもコメンツまってるタィ。

あて先はこちら       
153-085(イチゴサンノオヤコ。特に意味はない。。。笑
氏名、年齢、おところ、得意な一発芸
を記入して『乙女《M》研究部』まで。たくさんのご応募お待ちしてます。

★まっちぃ in 学校★ 

January 13 [Fri], 2006, 15:29
今学校で密かにブログ書いておりますッ
今日は実力テストでした
えっとテスト中コンサートのことばっかり頭をよぎって・・・
草ッチのソロとか・・まっすぅのソロとか・・
ぁとずーっと真冬のナガレボシが頭から離れない・・
でもめっちゃ幸せッな時間ゃったッ
時間がないのでまた家でかくぅー
ばぃちゃッ

Ns’あぉい.。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●) 

January 10 [Tue], 2006, 22:25
ゃーんめっさぉもろぃゃーん
さとちゃんかわぃヵ━ッ
演技ぅまぃなァ---尊敬、尊敬

さァ小山ッチキャーッカッケェ
最初は「あくび」ですかァ━ッ
めっちゃゃるきの無さでてますゃーん
かなりィヶAだゃーん

さァ━て気になる最初のセリフは

『あァ・・俺バィトだから。』

短ッでもステキ
本日の出番は3場面ダケやったね・・・。これからもこんな調子か?!ォィォィ。
ぁと『ナースって人のためによく働くなァ・・』的なことゆったときの
歩き方へんじゃなかった笑。
まぁイィやwwめっちゃカッコょかったぞッ
北沢タケシッ

アッ。。NEWSコンレポ
また暇なときに徐々に思い出しながら書きま━すッ


A Happy “NEWS” Year 2006 1/9 2部 A 

January 10 [Tue], 2006, 14:27
慶ちゃんは
小山の“こ”は〜恋人たちのこ〜小山の“ゃ”は〜。。。これが覚えてない・・・。』で“ま”も覚えてないと。こんなんレポちゃぅわナァ・・・。
でもなんか「下ネタゆっちゃった・・・」みたいなことゆってたけどよくわからんかった・・・
ほんでね慶ちゃんはなんかいっつもマッスゥのことをプッシュしてくれるね。
なんかあんま覚えてないけど
あけぉめ〜(客:あけぉめ〜)
ことょろ〜(客:ことょろ〜)
今日は〜(客:今日は〜)
まっすぅを〜(客:まっすぅを〜(?)
見てあげてくださ〜ぃ!!(客:キャー)
ってゅってたとおもう。録音してないしそんな記憶ははっきりしてないね。シクシク
とりあえずまっすぅのことゆってたw
あっ!ほんで最初に上の服はだけたけど(その前に亮ちゃんがぬいでそのまねでw)また着て
つぎはベルトをはずして客席キャーってゆったら『きついからはずしてるだけだょ』ゃって
かわぃっ。。。
シゲは
しげぁきの“し”は〜死ぬのし〜しげぁきの“げ”は〜限界までのげ〜
しげぁきの“ぁ”は〜あきらめないのあ〜しげあきの“き”は〜○○○・・・(はぃ覚えてない〜肝心なところ覚えてない〜シネ〜。。。シクシク

でもなんか最後キトクとまょったってゆってた。

くさっちは『ラスト盛り上がりましょう!今日は帰さないよッ』っ的なことゆってた。。とろけるゎwwwwww

A Happy “NEWS” Year 2006 1/9 2部 @ 

January 10 [Tue], 2006, 13:43
NEWSコン行ってキタ゜・*:.。. .。.:*・゜(´Д`)゜・*:.。. .。.:*・゜!!
ャバィ!!カッコよすぎッ本間ャバィしかゆわれへんゎ
じゃぁ軽くレポっとき増(なんじゃぃ。

最初はバラバラながらも始まる5分前から『NEWS!NEWS!NEWS!』コールですゎ
ほんで始まって!!最初はたぶん映像からゃったと思う・・タブン。
で、『デビルOrェンジェル』と共にメィンステージの地面(?)ヵラ
ゥィーンって全員そろってでてきた!(レポへたくそゃゎ・・・コメンねYOU子etc・・・
で、皆ヨコ1列になって踊るわ踊るわ!!めっちゃ踊ってはったわ!!ちなみにまっすぅは1番右ゃったゎww
で、次ね『ビーチェンジェル(正直曲順まで覚えてない・・・他レポ引用)
まっすぅは「恋心〜」のときは元気ょくヨコにて振って「いつか〜夢に見た」のときは
手を頭の上で回してたゎwかわぃぃ
次はタブン「紅く燃ゅる太陽」ぅゎー!春コン思ひだす。。。
めっちゃスキやゎこの歌ッ
ほんで。。。ゴメン曲順はここまでしか覚えてない・・・ぉぃらの脳はいかれてる(ボコボコ
まァ気にしないネ。覚えてる範囲で行きますゎ
なんかミニMCみたいなんあったゎw自己紹介系の。
はっきりは覚えてないけどまァなんとなくでゅうとー
まっすぅは
増田の“ま”は〜まぁ・・○○○○○←ハイ早速覚えてない。
増田の“す”は〜スキ・・・スッ・・・スキ・・・←ってォィラは聞こえた。
増田の“だ”は〜・・・抱っこしてぁげるょ←まぁそぅゆうことゆってた★
もぅ客席もぉぃらも『キャー』ですょ。

ギャ━.。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●) 

January 08 [Sun], 2006, 21:37
とうとう明日はNEWSコンサートッ!!拍手ッ★
今日は寝れんカモなァ・・・。
しかも明日はNEWSコンォーラスゃしッ
ぁーぅれしいウチワもってはじけます宣言。
明日行く人は共に盛り上がろうぞッ

追われておりマ。キャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ 

January 07 [Sat], 2006, 15:19
はろッ
あぁ━最近勉強に追われているまっち━ィ
です。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
の宿題と学校の宿題にね
追われてるのョ
もっと早くにやっとけばよかったね。
自業自得ダネ

でも頑張りますッ!今は勉強たのしいのょ
それはねの範囲してるから
ヒャッヒャヒャッヒャ・・・・。
ハァ・・・・・。3年のんはホボわからないとゆうこのアホさ。
3年はサボリにサボったからな・・・。
ぁッ別に授業に出てなかったわけじゃないで!
そんな悪い子じゃオマヘン
ただ寝てるしゃべってるです。
まぁどっちにしろあかんけど 
新学期からは頑張りマス宣言

ダッテもうすぐ
NEWSコンだも━ン
キャーかっこよか
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e4-k0nk0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる