背の高い男性が理想

January 27 [Mon], 2014, 9:33
チャレンジしても駄目な恋はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(-_-;)。ぜひセンスを共有しあえると密接になれるね。交遊も長続きするだろうし。とはいってもHAPPYなのが最もですね。なるべくたくさんの男の人とめぐり合いたいよ。明日も飲み会行こうかな。

きっちり異性を尊重することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。現在はヒマな時間を敬遠するように努力しています。

ワタシと同世代のオンナの現状はどうなんだろ!?あ。そうそうある程度年を重ねるとさらにお化粧が濃くなるから注意しないと(*^^*)。毎日男心を理解することができる心広い妻になりたいものよね。

まだ血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?今はヒマな時間を回避するように努力しています。ときにはわたしって、短気な女の子かも、と思うと気落ちするなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南菜羽
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e3xehpab/index1_0.rdf