休日出勤手当の有無

December 19 [Wed], 2012, 11:25
会社で休日出勤手当が一部の人にだけ出ているということが発覚!
なんかこの辺ベンチャー企業は本当にダメですね。基本的に数人しかいない会社でそんなことしてどうするのよ?って本当に思いますよね。
従業員のやる気を削ぐ乗って実は経営者のこういう些細な行動だったりするんですよね。
本当に恐ろしいことです。
自分がもらえる側になったとしてもあまり良い気分はしませんね正直。

お金の使い方と人の使い方ってなんだかんだで結構似ているのかもしれません。

とりあえず、息を潜めて外面だけは良くして、いつでも脱出できるようにしておかなければなりません。

従業員、というかサラリーマンという生き方自体が、結構大変ですよね。こんなに献身的な生き方もないのではないか?とちょっと思うくらいですね。


ということで定期更新でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴈治郎
読者になる
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e3x6rgga/index1_0.rdf