EXILE TRIBE 2012 〜TOWER OF WISH〜 IN 西武ドーム最終日A

May 06 [Sun], 2012, 22:24
ネタバレ有りOPは金色のトロッコに乗ってメンバーが登場外周を廻ってたので内周からは少し見辛かったセトリコミュから拝借しました01ThisIsMyLifeEXILE02IWishForYouEXILE03SUPERSHINEEXILE04NEVERLOSEEXILE05TogetherEXILE06WONTBELONGEXILE07GOMYWAY3JSB08GENERATION2JSB3JSB09Letitgo2JSB10BestFriendsGirl3JSB11FreakOutEXILEATSUSHI12AnotherworldEXILEATSUSHI13OooBabyEXILEATSUSHI14言葉にできないEXILEATSUSHI15願いEXILEATSUSHI16いつかきっとEXILEATSUSHI17BLACKRAINEXILEATSUSHI18ChangeMyMindEXILEATSUSHIJSBの軌跡を辿るVTREXILEORIGINALPERFORMERSAKIRADANCEPERFORMERNCE19JapaneseSoulBrothers2JSB3JSB20FREAKOUT3JSB21FIGHTERS3JSBDANCEEARTHUSADJMAKIDAI22OneTwoThreeEGirls23PLACEEXILETAKAHIRO24愛すべき未来へEXILE25EverlastingSongNESMITHSHOKICHI26最後のサクラ3JSB27FIREWORKSEXILE28LALALALOVESONGEXILE29VICTORYEXILE30SomedayEXILE31RisingSunEXILEenMATSUぼっち3224karats24karatsSTAYGOLD全員33ChooChooTRAIN全員34あの空の星のようにEXILE新曲覚えてるとことか印象に残ったとこアダルトライブチャット -Cute Live-をレポ01ThisIsMyLifeEXILE美和ちゃんとの予想通り1曲目02IWishForYouEXILE初っぱなから来ましたよ笑個人的にこのスがすきひたすらKEIJI探し03SUPERSHINEEXILEこれ、結構意外だったかもラインスかっこよすぎる動く花道にメンバー別れてた頭上来るときだいぶ興奮てっちゃんのスマイルがえ04NEVERLOSEEXILE生で初めてだったけどスが好きになったooo05TogetherEXILE懐かしいって2人で叫んだアレンジはアルバムverでしたO06WONTBELONGEXILE踊りましたよ笑これは盛り上がります07GOMYWAY3JSBやっぱり私は臣くんがすきだからって感じだよね笑座る人多かったなあ08GENERATION2JSB3JSB3代目が歌い始めた時はちょっと違和感ってか嫌だったんー、ちょっと嫌。
でも後から2代目出てきてそんなの忘れたわネス吉が塔から降りてきて超かっこよかったあ09Letitgo2JSBこれだいっすきステッキス超素敵でしたやっぱ2代目好きすぎる10BestFriendsGirl3JSBすみません。
臣くんしか見ておりませんえ11FreakOutEXILEATSUSHIDIと登場だったよあっちゃんかっこよすぎ12AnotherworldEXILEATSUSHIこの歌一番好きだから聞けて満足13OooBabyEXILEATSUSHI女性のサーとの絡みがTTだいぶえろかった美和ちゃんといやーっって叫びまくってたから笑最後キスしたのかなあ14言葉にできないEXILEATSUSHIあっちゃんのピア伴奏でサビはみんなで歌いましたfamの声がドームに響いてすっごいキレイだったなんか、私の方からは見えなかったけど一部のモニターがおかしくなって会場から笑いがあっちゃんが何で笑ってんの誕生日だから気になって集中できないってしきりに言ってた笑15願いEXILEATSUSHI16いつかきっとEXILEATSUSHI17BLACKRAINEXILEATSUSHIしっとり聴きたくて座ったあっちゃん上手すぎるようるうる18ChangeMyMindEXILEATSUSHIはいきましたあこれだいっすき立ってピア弾く姿やべでも、マイク探しててサビの出だし遅れてた笑照れながら歌うのかわゆすJSBの軌跡を辿るVTREXILEORIGINALPERFORMERSAKIRADANCEPERFORMERNCEもーっ、格好いいしかないやっべえよ19JapaneseSoulBrothers2JSB3JSBこれ、たまりません。
笑超かっこいいかんね絶叫しました何回KEIJIって叫んだか笑彼、脱いでたよ鼻血もん20FREAKOUT3JSBライト使ってビームみたいな演出かっこよかったあ21FIGHTERS3JSBDIと3代目スバトルがやっばいわ個人的にNAOTOさんとNAOKIのスバトルがきゅーんDANCEEARTHUSAなんかほっこりしたうっさんの楽しそうな顔がすっごく素敵でこっちまで楽しくなっちゃったよO途中GENERATIONSとbunnyのスパフォありましたDJMAKIDAIディスクさばきがたまりませんしかも、しかも、しかも1章のイントロいっぱいあって兄さんの心意気に涙Happinessとのコラボもあった22OneTwoThreeEGirls皆かわいすぎるのもちろんAmiちゃんは素敵しかしShizukaちゃん美人23PLACEEXILETAKAHIROだいぶ上から目線だけどTAKAHIRO上手くなったなってファルセット多いのに歌いこなしててうっとりでした24愛すべき未来へEXILEこの曲聞くと震災思い出す何回聞いて泣いたことか色んな事考えさせられる25EverlastingSongNESMITHSHOKICHI何かね、すっと入ってくる素敵な曲だよねそれだけ思いが詰まってる26最後のサクラ3JSBごめんなさい左目にゴミが入り悶えておりました27FIREWORKSEXILE演出で出た炎があっついKEIJIさまさま彼の肉体美に惚れ惚れ28LALALALOVESONGEXILE聴きたかった曲これ歌ってるときのネスがすごく幸せそうで好きなのサビ前のスが一体感でいい29VICTORYEXILEみんなで歌って跳ねて楽しかったあ一般公募の一輪車の子達とかアクロバットの2人がとってもかっこよかった美和ちゃんとKEIJI探し30SomedayEXILEミラクル起きました。
それまでいくら叫んでもアリーナ見てくれなかったKEIJIがフリスビーを投げてくれたのしたらね、美和ちゃんがげっとしましたあしかも美和ちゃんの胸の中にすぽって収まった感じなの美和ちゃんと抱き合った美和ちゃん号泣何故か私は身体の震え止まらず。
ツンデレすぎるでしょ笑まじでやばかったからねしかもそのあと2回も指差しスマイル頂きました31RisingSunEXILE方針状態でぜんっぜん覚えておりません。
笑enMATSUぼっち表情とか振る舞いであんなに人を惹き付けられるまっちゃんはかっこいいセリフ噛んでたけどねっ笑もっと見たかったよー3224karats24karatsSTAYGOLD全員メドレー素敵でしたKEIJIの腹筋キレッキレ笑やっべえよここで暗転になり塔のモニターにサプライズの指示がメインステに出てきた瞬間TAKAHIROの合図でハッピーバースディ照れてるあっちゃんが可愛くてTAKAHIROとハグしてたOそして恥ずかしそうに片手で花束を渡すHIROさん笑ケーキおいしそうだったサングラスをTAKAHIROに預けててサングラス返してって照れたあっちゃん笑33ChooChooTRAIN全員跳びながらKEIJI探し笑あっちゃんがサングラスなしで34あの空の星のようにEXILE新曲胸にぐっとくるすっごい素敵な曲だったよ終わりなのかと思ったらだいぶ悲しかったEDはトロッコで外周廻って一人一人喋ってくれましただいぶ名残惜しかったなんかレポというか感想笑ただ4時間半は短かったしかし席は最高だったしミラコーは起きるし運良すぎやっぱりKEIJIはかっこいいとにかく脱ぐけど笑普段おっちょこちゃいだからギャップがやっばいわツンデレだからねーっそして2代目がすき3代目が推されててツアーがあるのは嬉しいけどどんどん2代目が薄れてく気がしてすごく寂しいよ私はずっと2代目がすき3代目ももちろんすきよOしかしてっちゃんのスマイルにやられてしまったよ笑あれは反則だってーとにかくEXILEがすき一族がだいすきってこと幸せをありがとうBirthdayも祝えたしカメラ入ってたからもしかしたらDVDだし幸せだっ糞みたいな文章を読んでくださりありがとうございますそして美和ちゃん本当にありがとうもはやKEIJIさんに逢いたいえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e3u0mqum5s
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e3u0mqum5s/index1_0.rdf