2011ジャンプ28号感想(※ネタバレ。

July 09 [Sat], 2011, 7:14
ワンピースようやく過去話も終わってこれからバトル展開になりそうだけど引きはジンベエと対立で良しとしても、今回の話には山場がなかったなあトリコジャンプコミュの人が言ってたけど、包丁が刺さってる木の木目が変化してるだから抜けないのか食運だか何だか知らないが企画者にとっちゃあっさり終わって企画潰しだろうなNARTOサブキャラにあんまり感情移入できないから早い事物語進んで欲しいなあ銀魂もしかするとこの漫画ものすごく面白いんじゃないだろうか、って思った。久しぶりに桂がカッコよく見えた。いや、初めてか。アニメ化した時にどこまでやってくれるのか気になる。むしろやりたい放題やって最終話がコレでも俺は納得する。スケットダンスお兄ちゃんの暴走っぷりは妹を持兄としてわからねーよ中馬先生の話以外は面白かった。生徒会側もなんだかんだで結構気に入ってる気がする。べるぜバブ最近えらく人気だなあ。Pの一コマ目の男鹿の顔面白かったタッチ違いすぎるはあそれにしても邦枝さんは可愛いなあ花咲一休このキャラ、2話目か何かで見てた奴じゃないよねあの娘早めに出した方が良くないあと武士キャラが出たけど、あの一休さんみたくこの武士キャラをレギュラーにする訳じゃあるまいなもしそうならもっとただの馬鹿っぽくて好感のもてるキャラがいいなあ。武士は良い組み合わせなんだけどそれにしてもこの世界観がよくわからん。天狗や妖怪はフツーにいる世の中なのかじゃカルマ珍しくもないなmagico悪役のテンプレっぷりは面白くないけど、新キャラ2人のやりとりはテンプレながらベタだけどまあまあ良い見せ方である。この間会ったばかりの急造コンビにしては面白い組み合わせの攻撃、同じ炎使いの戦国アーマードと言ったら個人的には最後の引きは、キャラの表情をアップで見たいけど前回もこの2人のアップだったからなあ持ち味が変わらない感じは結構飽きてきた。そろそろスゲーって思うキャラ出てこないものかなー、毎回敵役が微妙なんだよなーバクマン皆すげー面白いなあ。相変わらず亜城木コンビは提案だけかと思い、福田さんと共に新キャラか福田さんの方はもうこの話で見せてるけど、PCPの新キャラは気になるなあ。明智って見た目微妙だしねえこの展開をまた更にクロウが上行って、インフレ化してでもハイレベルな争いが見たい。ところで旧1位漫画は現在2位のはずだが何してんだめだかボックス自分に投票はダメ、ってのは先週から言っておくべきじゃないかなーと思った。阿久根の魂胆にもっともな解説がいてるから成程って感じだけど、ちょっとベタな展開。鰐塚ちゃん回だったんだろうけどまだ財部ちゃんに比べるとキャラが弱いかなーエニグマスミオのテレパス回からは確かに面白くなってはきたがなんだってエニグマさんはこんなに不用意な発言が多いんだろう友達いなくて独り言が染みいてるのかなくっじゃねーよ黒子のバスケ前回なのだよ君2位だったのかこれはないなそれにしても火神ったら主人公の一人のくせに不甲斐ない4位っぷり、黒子にはダブルスコアである。今回の話は火神回だったので、この話が投票前ならと言いたいところだが黒子がいたからこそ自分の能力に蓋をしてという説明はなんとなく納得できない。中学までは黒子いなかったんだし。リボーン相変わらずトーンがたくさんで読み難い。あとツナとエンマよく似てるなあ。今回は特にDの雑魚キャラっぷりが凄い。圧倒的に強いと思わせといて、エンマの攻撃に身動きとれないツナの一撃には耐えられないとかエンマももっとセル第二形態を足止めした天津飯の如く必死さを出してくれよブリーチ毎回毎回扉絵までのこのアニメで言えばOP前の余興は何なんだろう。コミックスのオマケで十分だよとりあえず今回はまるでハリウッド化したかのような西洋死神っぷりに驚愕。人間って面白ゲームの中だからゲームの中と言えば精神と時の部屋理論は構わんが、お前リアルタイムで話しかけてたアレはどうやったし。あと、織姫がパジャマになってたと言う事は覗き放題だったと言う訳だなこち亀なんという猫ヶ谷地球温暖化にき男はアロハ、女は水着を指定する学校の話ハルの素行は大阪のイメージ悪くなるなあ多少確かにその通りな点もあるんだが珍しく1話がきちんと話まとまっていたね。ぬら孫これ何てBL薄い本を見ているような気分になった。もうぬらりひょんの息子っていうタイトルでいいよいぬまるだしっいも通り過ぎて言う事もないわ何か変に背景のトーンが目立ってた気がするんだけど気のせいかな保健室の死神安定と信頼の安田君。もう話の展開的に最終回間際かないやでもよく続いたし、円満エンドかなあ戦国アーマード敵の攻撃は生気を吸うソドムの奥義だったそうだが、散々押してた相手しかも片方にあっさり破られたようだ。もはや何で勝てたかわからん。というか、何で負けてたかわからん。豊臣秀吉はもっと早く出すべきでしたね。しかし思ったより普通の悪役程度の外見もう終わらせにかかってきたかなグリム地獄王子とお母さんだけは安定してると思う。ただ、1話にき12度でお腹いっぱい。大量の好沢くんがは名言今回もパロディネタがあったけど、やはり試行錯誤してるんだろうかドイソルお疲れ様ドイソル仲間が集まるいの間にか時間が進む宿敵との決戦数年後当時の写真や賞状いでに最終話で題名の由来が出る俺たちの冒険はまだまだ続くっと双璧を成す打ち切り最終回のテンプレっぷりでした3話目ぐらいまでにブラジルおじさんをコーチに迎えて、ドイソルの話は早めにしとった方が良かった気がする。面白かった漫画上位31銀魂2バクマン。3黒子のバスケ次点でスケットダンス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e3phdrp2oe
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e3phdrp2oe/index1_0.rdf