アパレルも忙しいよね。

January 06 [Sun], 2013, 11:34
若作りファッションと言うと聞こえが悪いですが、女性なら誰でも実年齢より若く見られたいのが本音。シューズも軽くて機能的なものが増え、更にファッショナブルなのでスポーツも楽しくなりますね。ブーツインもしやすく、トップスにボリュームのある物を持ってきてもスタイリッシュに決まります。ジャケットと考えると難しそうですが、トップスと考えれば合コン コーデは、簡単ではないですか?また、アースカラーが多いので、色物を取り入れたい人は、小物で挿し色を持ってきましょう。しかし毎年の人気がありますので取り入れていくとファッションの幅も広がりますね。その間をライダースの成長期として一日一日、どんな変化があるか見てあげるのも楽しいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ9qpl
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e3mjr25n/index1_0.rdf