もう夏も終わりに

August 14 [Tue], 2012, 16:55
暑い夏も、もう終わりを迎えようとしている

まだまだ暑い日は続くが、
海に行ったり、お祭りに行ったり
花火大会に行ったり

夏は本当によく彼女と遊んだ

お盆休みという社会人には
とてもうれしい連休

最近は夏休み自由に
日程を組めることも大変ありがたいことだ

ただ今年の夏休みは
ほとんど家に閉じこもっている

もともとアウトドア派ではないが、
今年はとくにどこへも行っていない

彼女がいる時は、
暑いのにまた出掛けるの?
そう思っていたが・・・

やはり彼女の存在は大きかったと
いまさらながらに感じてしまう

花火大会で思い出す

August 14 [Tue], 2012, 16:51
元カノとは2回花火大会に行った

人が多いところが苦手で
あまり好んで人が集まるところには
行きたくなかったのだが

元カノは花火がとても好きで
仕方なく連れられて行った

行ってみると思ったよりも楽しく
人が多いのも彼女と一緒だったら
そこまで嫌でもなかった

来年も行こうね!と彼女に言われたが
もう今年は彼女と行くことはない

この1年の間に彼女と別れてしまうとは
思ってもいなかった

別れてはじめて気づく

August 03 [Fri], 2012, 0:14




別れてはじめて気づくことがあります

それは彼女の存在です

付き合っていた時は、
あまり意識していなかったかも知れない

いつも彼女がそばにいることが
当たり前になっていたから

でも、いままであったものが
急になくなると、少しおかしな感じがする

毎日のように鳴っていた携帯も
すっかり鳴らなくなってしまったり、

彼女の笑い声や楽しそうな顔

もういまは聞くことも見ることもなくなってしまった

ただ彼女が楽しそうにしている姿が、
とてもうれしかったのに、
それだけで満足していたはずなのに

あれも、これもと彼女に押し付けたり、
要求したことで彼女が変わってしまった

そして、別れてはじめて、
最初の彼女への想いを思い出した

もっと早くに気づけたらよかったのに・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e3hgpdtj
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ