素直に来るならこい

November 20 [Tue], 2012, 4:37
気づいて戻ってくるか気づかず通り過ぎるかてかあの時のわしみたく根性入れてセレナ転がして向かって来たら合格連絡あり次第迎えに走るなんか信じてみたくなった戻って来たらこれまたすごいね認めるわなんか賭けてみたくなったやっぱなんだかんだ頭から離れなかった信じてた人だからね未だにねもし本当に俺に似てるならきっと一度曲がるが気づいて戻ってくるはずその時は完全にわしの負けだから約束してたもん全部手に入れてやるわまだ待ってんの知らないよなきっとわしからは言わないよ言いたいけどわし男だからひけない気づかないまんまなら運命の人じゃなかったのスタービー 悪質かもねさてさて連絡はいったら札幌いき中止迎えにいく連絡入らなかったらチームとチ選んで昔に戻るわ結婚とか当分なし仲間選ぶ今日は二度目の人生ターニングポイントワクワクすんぜ皆には最後まで迷惑かけっぱだな昔の仲間が戻って来た時の感覚と今似てるわしってどれだけ馬鹿なんだよ馬鹿だよ馬鹿がつくぐれえ馬鹿本気で命懸けて守ろうとした女だから必死で再起するきっかけつくってくれた女だから人間不信だけど信じてたかんなさてセレナ転がして来る根性あるかな、そのまんま人の気持ち知らずに去っていくような人間だったのかなさあて二度目の人生ターニングポイント迎えるの楽しみでゾクゾクすんぜともなり例のごとく賭けてみるさ素直になれっていうのこれでいいんだべよし燃料いれてくるかあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e3f7xz65ji
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e3f7xz65ji/index1_0.rdf