現在HP製作放置中? ぁぁ、PSUいつになるのやら・・・ (MH2オフプレイしてますよ)

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
β参加してきました (2006年05月06日)
アイコン画像あちょふ
赤石の今後 (2005年10月23日)
アイコン画像マスター
最終日 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e3dis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近さらに手抜き、出来事まとめ / 2006年06月26日(月)
個々のカテゴリで書くのが、面倒になってきているこの頃です。

いつもの様に箇条書き

1、ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア

ここで書くのは初だが、現在55階まで登れるようになったんです。
順位も日に日に上昇(名声一日40upとか)
現在700番ちょい。上は遠い。
戦争では、一昨日シャドウが勝っちゃうものだから、
昨日は勇んで出陣したのに、負けてるし、俺の掛け金返せ!

また内通してレジスタンスに掛けてお金稼がせてもらいます。
もう少し(@二日くらい?)で二次転職?できそうです。
99階まで@半分、どうやら遅れて参加した俺には、
本編出る前にクリアできそうにないですな・・・

2、アラドクローズ終わった

今日で終わりですね。
五日ほどやってないため、レベル20で止まってます。
一言ネンマスター弱!

3、内定もらった

これで就職に悩まなくてすみますわぁ
 
   
Posted at 11:03 / 色々 / この記事のURL
コメント(0)
ヤプログについて / 2006年05月22日(月)
対応について色々と荒れてますね・・・・
元々記事は書く回数少ないんですが、
「前より使いにくくなった」
というのが本音ですね。
入った当初はもう少しよかったような・・・・

いい移転先があるのなら移転します。
どうせここを知っているメンバーはごくわずか。
一度すっきりした方がいいような気がします。
 
   
Posted at 11:59 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
β終わりましたねぇ・・・ / 2006年05月15日(月)
β終わりましたね〜。もう数日経ってますが・・・

今まで何してたかって?(聞いてない
「いやぁ〜いつも通りです。」
単に燃え尽きただけです。

そろそろ職も探さなくてはいけないし・・・・
やらなければいけない事は結構あって、
現実逃避に走ったりして(汗

PSUの画像は見たければ他を当たってください。
規約違反者が載せているでしょう。

私は載せようかと思いましたが、
やっぱり載せない事にしました。
代わりの画像を用意しようかと思っていますが、
ヤル気が出ない。

人間 ヤル気 って大事ですね。

前回見栄えを考えて頑張りましたが、挫折。
 
   
Posted at 14:05 / PSU / この記事のURL
コメント(0)
PSU快適生活 / 2006年05月09日(火)
βテストとはいえ、あこがれのPSUなのですから、
思い切ってグラボ追加しました。(オンボードでした・・・)
最近出たばっかりの7600GT!

いざ、ハイエンドの世界へ!(昔はカスタム最低設定でした)



〜感想〜


ぅ、きもちわる〜

設定がまずかったようです。
フレームスキップが安定してない!
あわてて、修正。
どこを変えたのかというと↓

(この辺の設定を書いても規約には触れないでしょうからw)

「V-Syncを待つ」をオフに、(実際いらないらしい、とても重いです)

解像度を1024*768に

これで快適になりました。

マップ移動の読み込み速度も格段にUP
(他人がどの程度のスペックでプレイしているか、大体わかってしまいますw)

ハイエンドになってから、
今まで気がつかなかった部分が見えるように。

街中幽霊いっぱい

近づくと消える人、いないはずのロビーに動く影・・・・

どうやらそういう設定らしいです。
NPCを表示しているんだって!

「ぉぉ、賑わっている」と思わせるためでしょうか・・・・

どうせなら、近づいても消えないでもらいたい。
どうせなら、なくしてもらいたい。


というのが本音です。
正直怖いです。


今日を含め@2日のPSU


過疎気味のテスト状態はしかたないとして、
解禁されていない惑星、荒れたBBS、
まだ使いやすいとは言えない様々な機能
発売日も決まったとか決まらないとか・・・・

どうなることやら

修正の容易なPC版だけでいい。
人柱でもなんでもいいから早く出してくれ!。

むしろ、他で出さないでPCに最適化してくれ。
もっといいものにできるはずだから・・・・・・orz
 
   
Posted at 14:16 / PSU / この記事のURL
コメント(0)
β参加してきました / 2006年04月27日(木)
率直な感想・・・・
画質綺麗!重い!楽しい! 以上!!!

頑張りすぎてSS撮るの忘れてました OTZ

攻略関係のSSをとるつもりはありませんが、
武器紹介と自分のキャラクター紹介ぐらいは載せようかと思います。
今後に期待してください

さて、PSUできる用になったので、
本格的にPSUスキンのGMS(でいゆ工房さんより)を作ろうと思います。
 
   
Posted at 10:22 / PSU / この記事のURL
コメント(1)
PSUβテスター外れました / 2006年04月26日(水)
まさか3次まで外れるとは思ってなかったです。
滑り止めをかねてアラド戦記のテスターにも応募してましたが、
こちらも見事外れてました。

・・・・・・・

おかげで暇!

あまりに凹んだので、PSUβテスター合格者の知り合いに愚痴ってたら・・・

「やってもいいよ」

という神の言葉が!

曜日指定の条件つけられましたが、やれるだけで幸せですわぁ。

というわけなので月、水はできそうです。


それでも一週間が埋まるわけではないので空いた日には、

1.HP作成?

2.Perlの勉強?

3.PSUのための何か?

4.ゲームの企画書作成?


をやろうと思います。



ポテチオンラインもやっているのですが、

すでにグループ化している中には入りづらいわけで・・・・

金稼ぎ、ソロ、放置、です。

まったりやれればいかな・・・・



PSU=色々>ポテチ の割合でしばらく生きていこうと思います
 
   
Posted at 09:59 / PSU / この記事のURL
コメント(0)
一次外れました / 2006年04月20日(木)
一次βテスター、外れました。
まぁ、後8000名の枠が残ってるらしいので、
気長に待ちますよ・・・

ここでPSU関連のニュースを数点

1.PSUがXBOX360に!

出るらしいです。
これに伴い、ps2もHDを必須にしてもらえると、
DVD用の調整が少なくて済み、
発売日が近くなるんでしょうけどねぇ・・・・・
(多分無理です。)

2.DC版PSO無料化!

だそうです。
現在どれだけの人口がいるのやら・・・



以上!。
本当に気まぐれな更新日記ですわぁ
 
   
Posted at 22:22 / PSU / この記事のURL
コメント(0)
ネトゲ管理への愚痴 / 2006年03月27日(月)
う〜む・・・どうしてこうもネットゲームの運営(管理)会社は手抜きなんだろうか。。。

素人に突っ込まれるところ満点な管理ばっかり。

所詮、管理という名の放置ですかねぇ

金さえ取れればできるだけ手を抜こう。ですかねぇ

私が目指すMMOのあり方はこうではない!という事だけ言えそう

なんで、こうもゲームを潰すような事しかしないんだろうと思ってしまう。

これならいっそ、エミュ鯖管理人とかのほうが

強さは計り知れない。ぐらいいいですねぇw

ぁぁ・・・振り返れば管理さえよければ神ゲームっていうのが、

2、3作品は絶対ある。と思った今日この頃
 
   
Posted at 21:12 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
かるくヤバイ!?太った・・・ / 2006年03月16日(木)
ここしばらく(一年ほど)屋内生活9割で生きてきました・・・
運動しよう、しようと思っていましたが、今でもやっていません。
お腹周りがプニプニです・・・
体重はそこまで変わらないのですが、
筋力落ちているのは明確です。

晴れの日の夜運動しよう・・・

と思った今日この頃です。
 
   
Posted at 13:17 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
無料ゲームで過ごす / 2006年03月09日(木)
あれから数日、
ネットサーフィンして結論がでましたよ。


エミュ鯖で生きる!


別にいいのよ。楽しければ・・・
これでもいろいろ考えたんですよ?(多分
それで、PSU出るまで最高@10ヶ月待つって考えたら・・・
↓↓↓理由↓↓↓

1.新しく課金ゲームやるには短い(最高10ヶ月じゃ・・・)

2.アイテム課金を無料で通すと辛い(課金優遇すぎる、年齢層が低い

3.ゲームそれなりでも、管理で死んでるゲーム有

4.大量生産MMOが多すぎる

5.金がもったいない気がする



とか今思いついた事も、色々付け加えてみる。
という事なので、エミュ鯖でまったり待つことにする。

探せば結構なゲーム数あるようなので、
やりたいゲームから回っていこうと思う。

とりあえず、リネ2.
理由→→元が高いから!βやってたから!

(どこにあるとか、どうやるとか聞かないでくださいね)
 
   
Posted at 13:44 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.