チームA始動!!!。

September 01 [Thu], 2011, 23:52
あっ、最初にいっときますがクソ沸いたんで今のテンションです沸死沸死沸死長い日記になるかもかもいや、そうでもないかもかもセトリはご存じの通り神影アナ高橋みなみ様既に沸死参上マジキタコレって思ったやべぇキスミーベイベぃポニシュ安定自己紹介意気込みなっみぃの時タイミング早すぎたゴメン黒い天使もう死にそうになった最高すぎてでもえりやまさんあきちゃいなくてめっちゃ萎えてたうけたハート型ウイルスヤバイわあなたのことが好きみたい俺も好きだし沸死みなみかっこいいよお前マジで愛してるよ愛しきナターシャなぜ他チームやっぱり指原クオリティってやですか向日葵まりこユニットの話し自分が今後やりたいユニットディープキス、大人の階段のぼり隊うけた胡桃とダイアローグ微妙ずっとずっとここで沸きすぎて閃ブレのブレが前方にぶっ飛んでしまう萎えるヤバイ以外の言葉が必要だろうかあるあるネタ高橋みなみ冬でもないのに滑る北海道といえばまぁ定番のラーメンだり海鮮だり色々ビギナー会いたかった俺も大声ダイヤモンド好き好き好き言い訳エビカツ誰かのために君のために桜の多田茂雄花びらたちまったりアンコールはえらやまさん発動かっこいいすげぇまとまり半端ねぇあなた凄いあっ、昨日会場にいらしてた皆さんアンコールかけたの僕と連番してた彼ですヘビロテ素晴らしいわからんかったけど多田茂雄んで、この時みなみの総選挙の時思い出して泣きそうになったのはここだけの話しフラゲこれすごくないすかまさか全ツアで披露とかビビったさすがAやなここにいたことわずひこうき雲タオル持ってねぇしんな感じでした長くなってすみません現公演じゃなくて、凄いなぁって思いましたやっぱそこはAだなぁというか、初期メンさすがやなぁって感じですみなみの安定感可愛いまとめあげてる感が半端ないやっぱみなみいると引き締まるというか何というかとりあえず天晴れっす高橋みなみトガさんとも写真とれたし、みんなで誰かのために発動したし、楽しかったなぁあとヘビロテの衣装着た旭川から来た可愛い女の子とも写真とれたしそのたかみなT可愛いですねいやいや君の方が可愛い件えっあとで晒していいすか気が向いたら脳内乙レスの嵐そして心残りは愛しさのアクセル大閃光の意味超絶スタンバってたのになあぁ長いな読むのダルいなこれすみませんそれだけ沸いたってことでご了承願います最後までよんでくれた方ありがとぅございますよかったらコメ下さいあと絡んでくれた人、出会ってくれた人に感謝最高でしたてかあの女マジ意味不自分から頼んどいて私信んで最後の最後帰りにえりやまさんに干されたのマジショックでした待っててくれたってせっかく連番したのに病んだから吊ろじゃ、お世話になりました最後に日記読んでくれた人マジでありがとぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e39ui1nglu
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e39ui1nglu/index1_0.rdf