ごめんなさい 

March 18 [Sun], 2007, 19:12
ずいぶん長く放置してました;コメント返してない方本当にごめんなさい><

ココ最近の出来事を一応ご報告^^


◆普通免許取得!(9日)


これだけー!笑  上京の準備やら(あんまりしてないけど)部活やらで

パソコンに近づくコトが減っていき放置という結果に・・・(´ω`;)

ウイルスのせいでネットに繋げないのが多かったのも原因で;

それで、もしかしたらヤプログやめちゃうかもです(´;ω;`)

短大に入ったら余計忙しくなるしなーと思ってですね...

やめるか今までの記事を削除して新しくまた1からやり直すか

ただいま検討中です(誰も待ってないとか禁句ね)

地元の友達と3人で携帯サイト作ったのでそっちを中心にして

行こうかな〜とも思ってます^^携帯だったらドコでも更新できるし♪

お洒落フォトのコーナーも作っててそこにコーデを載せていこうと

思ってるし。まぁ、最近のうちはそんな感じです。

すみません。ホント。ココで仲良くしていただいた方とは

これからも仲良くしていきたいと思っているのでよければメール下さい><

時間が出来たらみんなのブログもちょくちょく覗こうと思ってます^^

まだやめるかは決めてないけど、ほぼ8割がたやめるつもりでいます;

MIXIもはじめたのでそちらを登録てる人はマイミク希望です(笑)

ぇみ!で登録してます(´ω`)

とりあえず今日は近況報告というコトで…。

30日に上京予定です♪では*

LCボディケア福袋!★ 

February 21 [Wed], 2007, 12:08
最近コメント&更新遅くてすみません車校に入り浸っております...(´ω`

免許を出来るだけ早く取りたいんで

画像は年明けにネットで買ったボディケア福袋

LC(ラブコスメティック)で買いましたLCで検索すると出てくるよー(`^ω^´)

ちょっとエッチィけど(笑)寮に入るし、体をキレイにしようと思って購入

全部で1万でした単品ずつ買うと多分1万5千円は確実にするんじゃないかな

そう考えればお得


@プエラリアジェルクリーム:ムダ毛を生えにくくするジェル(使い心地最高♪+゜)

Aハピネスショコラローション:ショコラの匂いのボディローション(まだ未使用;)

Bラブソルソ:ボディケア用ソルト(イイ匂いでしかも肌スベスベ!★お気に入り♪)

Cヌレヌレ:唇専用美容液(ガサA皮剥け唇が1日で治った(`^ω^´)!!)

Dトランプ:まだ使ってなーいよ(´ω`)

Eヨモギエステ:使い方難しくて未使用(´ω`)

Fジャウム:匂いとかが気にならなくなる石鹸(今度使い予定(`^ω^´)うひひ)

Gボディローション:用途多様!!うちはムダ毛処理用に使ってる(´ω`)むひ

Hオマケ(笑)



つるスベボディ目指します(´ω`)

そして目標は夏に海に行くコト

りぃサンからのバトン◆゜+ 

February 15 [Thu], 2007, 17:19
血液型研究バトン〜部屋編〜

+説明+
質問に答えるだけです♪



Q1、あなたの血液型は?
O型です(´ω`)見た目で当たる率99.8%(´ω`)うひょー


Q2、部屋は綺麗に片付けないと気がすまない?
別に気にしない(`^ω^´)むしろ、常に部屋汚い(笑)笑えないけどね凹


Q3、手の届かない所のホコリも気になる?
普段は気にならないけど、片付けだしたらトコトンするから逆に片付かない(´ω`;)


Q4、部屋にこだわりはありますか?
特にナシ。一人暮らしするようになったら白基調にしたい♪+゜


Q5、部屋で一番おちつく場所はどこですか?
ベットの中(´ω`)


Q6、一番落ち着く場所の近くにないと困る物は?
コンポのリモコン◆携帯の充電器


Q7、あなたの部屋は清潔ですか?
清潔です(`^ω^´)・・・・・・と胸を張って言ってみたいですね(`^ω^´)


Q8、恋人の部屋にあって欲しい物は?
ベット。いや、変な意味じゃなくてね!!(笑)昼とか夕方必ず眠くなるんで(´ω`)


Q9、綺麗な部屋と汚い部屋の境界線は?
脱ぎっぱなしの洋服はまだセーフ(夏はアウト)食べ物系はダメ(゜Д。))


Q10、これからあなたの部屋をどうしたいですか?
寮に入るんでどーしたいもこーしたいもないですね(´ω`)笑


Q11、部屋について一言!
テリトリーですね(`^ω^´)


Q12、次にこのバトンをまわしたい5人までどうぞ♪
興味のある方どうぞ♪

先生ありがとう♪゜+ 

February 10 [Sat], 2007, 17:34
朝ッパチから車校行って、1回路上乗って学科1コ受けて10時過ぎに帰宅

それからソッコーお出かけ友達担任と副担任へのを買いに(`^ω^´)

クラス1人500円徴収したんで予算は2万(´ω`)うひょー

値段を気にせず、気持ちい買い物できました(゜V。)あひゃ

担任にはコムサ紺セーター(¥3900)◆黒ベスト(¥2480)◆ピンクネクタイ(¥3390)

購入みんな大好きな先生なんで一応ブランド物で(笑)

友達がピンクをどうしてもあげたかったらしくネクタイをピンクに

最初はピンクのカーディガンあげようとしてたからね

店員サンにも止められた(笑)店員サンは担任とタメでピンクはさすがに着れないと

うちも担任にピンクは着てほしくない...

副担任にはスーツの専門店で名刺ファイル(¥2500)◆ネクタイ(¥990)

シャツ(¥3800)◆靴下(2足で¥500)
を購入

ホントは副担任にこんなにお金をかけるつもりじゃなかったんだけど。。。

最後だし奮発喜んでくれるとイイなぁ(´ω`)卒業式に渡します

カラオケ◆たこ焼き 

February 07 [Wed], 2007, 18:52
 カラオケ&たこやきお泊り楽しかった(`^ω^´)

最近タイツにハマってスカートをよく穿くようになった

ボルドーのタイツ、1回もはいてないのに封開けたら伝線してた

街で買ったから返品もできず・・・

カラオケは3時間たっぷり歌ったぁ(´ω`)3人で行った

キックのマイナーな曲歌って盛り下げてやった(゜V。)

1時間10円で、ドンリクワンオーダー制で持ち込みだからかなり安かった−−

そのまま、うちん行ってたこ焼きお泊り

たこ焼きウマス途中うちのお兄ちゃんも参加しました

そして、朝の6時までひたすら語らい。。。耐え切れず1番最初に寝ました

明日は登校日&車校

お泊りーん(´ω`) 

February 05 [Mon], 2007, 19:41
明日、うちんでお泊りタコヤキぱーちぃ(´ω`)うはうは

お昼はカラオケ行くからコーデUPの予定

久しぶりだなぁ車校もバイトと一緒で結構テキトーな服しか

着てないからUPするほどのコーデじゃない・・・(゜V。)

話は変わって、今日は車校で初めての路上

楽しかったぁ(`^ω^´)自宅まで行ってバッグで車庫入れまでさせられた

早く免許欲しいなぁ

その4(´ω`) 

February 04 [Sun], 2007, 16:01
 ボルドータイツ 3足¥1000           網タイツ 3足¥1000円
ずっと欲しかったボルドーのタイツますますワンピが欲しくなる(笑)

網タイツは、元々買う気はなかったんだけど、色々探してたら可愛いのあったんで

これで冬も暖かくスカートが穿ける(´ω`)むはーん

その3 

February 03 [Sat], 2007, 22:26
 ローリーズ白ベスト ¥400           ファーコート ¥570
明日が待ちきれず、1日に3回も更新(´ω`){依存症だこりゃ

ローリーズの方はお正月セールで¥500がさらに20%OFF素敵だわ

まだ着たコトなくて春とか夏にロンTとかTシャツと合わせる予定

ファーコートはWEGOのセールで¥1900円の70%OFF

感激の安さほとんどこれくらい安くて支払うとき店長サンに

『めっちゃ安かったやろって聞かれてうちの友達が

『はい。ココ閉店するんですか?』

って素で聞いたくらい

もちろん閉店セールとかじゃなかったよー

コレは短めのスカートと網タイツと合わせて着たい

合わせられるか分からんけど

その2 

February 03 [Sat], 2007, 16:48
 ローリーズカシュクール ¥1260円       ローリーズカットソー ¥1260円
早くもその2--(´ω`)むひーん

どちらもローリーズのクリアランスセールでシンプルなトップスは

何枚持ってても便利かなって思って

安いけど、生地はしっかりしてて着まわしきくから買って良かった

実はコレ買った後にレトロガール行ったら可愛いパンプスが

¥2100トップス2枚買わなきゃ良かったと後悔

(所持金が残り少なかったんでパンプスは断念

お買い物記録 その1(´ω`) 

February 03 [Sat], 2007, 13:18
 Heatherパーカー ¥2000円       JEANASISロングカーデ? ¥3990

放置プレイしてる間に買った物たち

Heatherの方はお正月セールでジーナはついこの間街に行ったときにクリアランスセールで

ジーナでは、ホントはパンプスが同じ¥3990だったから

そっちが欲しかったんだけど、欲しい色のサイズが在庫もMまでしかなくて・・・

こういうとき、足デカイの恨むなーー(´・ω・`)

パーカーコーデは画質悪いけど、今度UPします

ジーナの方はまだ着たコトなくて、卒業して春に着ようと思ってる(´ω`)むひーん

追記は、皆さまに感謝の気持ちを・・・
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前略作った(^ω^)

えみヽ(・∀・)ノダー
塔Rメント
アイコン画像サクラ 出会い
» りぃサンからのバトン◆゜+ (2009年12月04日)
アイコン画像杏里
» ごめんなさい (2007年03月23日)
アイコン画像vanilla
» ごめんなさい (2007年03月18日)
アイコン画像なつん
» ごめんなさい (2007年03月18日)
アイコン画像みほ
» ごめんなさい (2007年03月18日)
アイコン画像vanilla
» LCボディケア福袋!★ (2007年03月15日)
アイコン画像
» LCボディケア福袋!★ (2007年03月11日)
アイコン画像さあ
» LCボディケア福袋!★ (2007年03月03日)
アイコン画像ぺこ
» LCボディケア福袋!★ (2007年03月02日)
アイコン画像杏里
» LCボディケア福袋!★ (2007年02月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる