おひさぁ〜〜〜(^^) 

2007年02月15日(木) 23時48分
バレンタインディ  終わっちゃいましたね 
今年は 義理チョコ を あげる人が 減ったとか・・・・
友チョコ  家族に 自分に と あげる相手が 
変わってきたね 
うちも ダーリン と 息子
あとは お世話になってる 友だちに・・  

もっちろん ホワイトディにも みんなに あげるのよね〜〜〜
その時には 手作りクッキーにしようかと 

ところで 
今年も 花粉 が 飛ぶ 季節に なってきたみたいだね
今年は 去年よりは 少ない ・・・ とはいえ
やな季節だね 

今週のうちに 耳鼻科に 行っとくかな
私の場合 春一番みたいな 風が 吹き荒れると
むずむず してくるんだなぁ 〜〜 
これが 五月の 連休明けまで 続くんだから
まじ 憂鬱な 季節だわ 

今日は バブルへ GO を 見に行った 
おもしろかったよ (^^)
明日は 岩盤浴 に 行こうかと・・・
ちょいと リフレッシュ にね 
楽しみ !!

うん !?
一人 好きなこと し過ぎかしら
ま! たまには よいよい 

バウンスボール 

2006年11月23日(木) 21時28分
今日 バウンスボール した 
鳥取県が 発祥の地の ニュースポーツ 
これが 結構 楽しい 

バレーと テニスを  手で やる って言えば わかるかな 
一チーム 3人    ワンバウンド で サーブ レシーブ するの
サーブは テニスや 卓球と 同じで 対角線上 の コート に入れるんだ 
ルール としては 手のひらで ボールを 打つ アンダー で・・・・
点は ミス する たびに 入る
選手交代は サーブ権が あるときに
生涯スポーツ ということで 高齢者も できると いうことで
すごく 厳しい ルールは なし  
70歳以上の 人は ワンバウンド で なくても良し 
ツウバウンド オッケイ 

マジに 一回 やると はまる
難しいこともなく 適度な 運動量だし
お勧めだよ 

どんどん 広まってくと いいな 

おばんですぅ〜〜☆ 

2006年11月23日(木) 0時13分
今日は 仕事 休み だったから 〜〜
久々に 映画 見に 行った 

今日は トゥモロー ワールド 
結構 きつい 画 も あったけど 
ちょい 考えさせられるとこもあった 

今週のうちに 地下鉄(レトロ)に乗っても 見ときたいんだけど〜〜
時間あるかな 
そろそろ 終わるかもだから ぜひ・・・・

来週は プラダを着た悪魔 見に行く予定だし
飲み会  に パン教室 ミーティング と
結構 多忙 

週変わると いよいよ 12月 
ますます 忙しく なるなあ 〜〜〜

風邪も 流行ってるし〜〜
気をつけないとね 













 

さみ〜〜〜(**) 

2006年11月09日(木) 1時07分
二三日前から メチャさみ〜〜〜 
なぜ ???
徐々に 寒く なるなら良いけど 
我が家も  出しちゃいました 

おかげで 毎晩 うとうと と ついつい しちゃって 
気が付けば また こんな時間 
あらら 

明日は 服も 冬支度 しなきゃ だわ 
忙しい〜〜〜 

あ! そうそう 
この前 中村 雅俊の コンサート 行ってきたよ 
とても 7×8 とは 思えない
けど 周りは なぜか 年齢が・・・・ 

1月は ゴスペラーズ の コンサート 行ってくる 予定 
来年は 乗りのいい コンサート 行きたいな 
楽しみにしてるよ〜〜〜 

ここんとこ  を 娘に 貸してるから
明日は 久々に 電車通勤よ 
ま! たまには 良いかも 鬼太郎電車も 

つう事で まぶたが 重くなってきたし 
今夜は これくらいに して 
またね 

もう・・・・秋・・・・ 

2006年10月22日(日) 23時18分
 ずいぶん ごぶさた〜〜〜と 思ったら 
この前 書いたの な〜〜んと 花粉症に 悩まされてた 春 
気が付けば 季節は 夏  が過ぎ 秋  に なっちゃてた 

暑い暑い と 今年は 猛暑 だったけど 
ホントに 過ごしやすくなってきたなあ 
この時期 毎年 思うんだけど〜〜
去年は 何着てたっけ 
毎年 悩んでる 
で 今年も やっぱり 服 買った 
ま いっかあ〜〜〜(^^)

今 我が家の 二人の 娘 は 就活中 
世間では 売り市場で 就職は 
って聞くけど〜〜〜
甘い!!!
なかなか 決まりません 
早く 一社でも 決まれば 親子とも 安心なのになぁ 

心から 応援してる 母 なのです 

話し変わって
相変わらず 映画 見に行ってます 
最近は ユナイテッド と ワールド トレード センター 見たんだけど
翌日に 小型機が マンションに 突っ込んだッテ ニュース 見て 
さすがに ドキ !!
事故だったけど 映画の 場面が よみがえったわ 
怖いよね 
先週は ブラック ダリア 見た
これも実話に もとづいたのだけど〜〜
重かった 
次は もチョット 明るいの 見にいこっと 

週末は 公民館祭り 
コーナー の お手伝いだけん がんばらなきゃ
コーヒーに クッキー つけるつもりだけん 
前日に 焼くことに なった 
ぜひ いらっしゃいませ〜〜〜 

おばんで〜〜〜す(^^) 

2006年05月23日(火) 0時40分

あれほど つらかった 花粉症も すっきり 
毎日 毎日 一日が 30時間あればいいのに〜〜 状態で
時間目いっぱいの 生活 送ってます 
もうすぐ 長女の バースデイ 
これは 私の 夢で
娘たちには 毎年 アクセサリー を 送りたい んだ 
今年は 何に しようかな〜〜 (^^) 
明日 見てみようと 思ってる 

長女は 就活 頑張ってる 
希望するとこへの 就職 決まりますように 
一人で 頑張ってるから 少しでも 応援してやりたい 
次女も 来週から 保育実習 
こっちも 希望する 園に 就職 できると いいな 

水曜日 話題の ダビンチ・コード 見に行く 
すっごく楽しみ 
女性サービスデイ だから 人多いと 思うけど
絶対見たい映画 だけん 見るぞ〜〜〜〜

最近 映画に はまってる 
ほんとに 映画って いいわ〜〜

この前は 海猿 ダーリンと 見に行ったけど
これも 良かった 
明日の記憶 も 良かったし〜〜 
次の 上演 映画が めっちゃ 楽しみだ〜〜〜 

めっちゃ おひさ〜〜〜(^^)v 

2006年04月27日(木) 12時15分
毎日 毎日 バタバタ 時間に 追われて〜〜
気が付けば ゴールデンウィーク 間近 

今年は 珍しく 3・4・5と 休み 
うれしいな〜〜 
けど 家族5人が そろって 過ごせる日は ないみたい 
ま! しっかたないか 

黄砂 ひどかったなあ 
おかげで 鼻は むずむず いつも以上に 花粉症症状ひどく 最悪 
はやく すっきりの 気分に なる 季節に なあ〜〜れ 

今日は 今から  洗車 !!
なんたって まっ白だモンなあ 
ガソリン入れて 洗車して 仕事開始 しますか 

見た (^。^) 

2006年04月12日(水) 23時31分
見たよ〜〜
今日は 友だちと ファイヤーウオール 
最初から 最後まで スリル満点で 見入ってしまった 
今日は 女性サービスディだったけん 結構 人も きてた 

来週は ザ・プロデュース 見に行く 予定 
これも 楽しみ 

ふさしぶり〜〜〜〜(^。^) 

2006年04月08日(土) 22時59分
すっかり 筆不精に なっちゃいました 
気が付けば もう すっかり 春 

7日は 長男の 高校の入学式 
男の子 11人 女の子 14人 計25人の クラス です 
担任は 27歳の 数学の 先生 
これから 3年 このクラスで がんばってほしい です 

ところで・・・・・
今日の 黄砂 
すごい
もう 空気が 黄色 って感じ で 外 歩くのも やんなる 
風も 強いし〜〜
洗濯物も 干せないし 窓も 開けられない 
明日は どうかな ??
桜も 咲いて 
週末は 花見 かなぁ なあ〜〜んて 思ってたのにな 

明日は い〜〜 天気に なりますよううに 
今日は アイスが あるから 食べましょ 

4月 ☆♪ 

2006年04月01日(土) 23時03分
いよいよ 4月  
春休みも 残り少なくなり 
明日は 倉吉まで 娘を  送ってかなきゃで〜〜す 
またまた 息子と 二人の 生活に なります

7日が 高校の 入学式 だから 来週からは 
作り 始まります 
それに 通 だから
朝は 時間気にして 行動しなきゃだぁ  

規則正しい 生活リズムに 戻してかなきゃだね 
がんば 

そう言えば 子ぎつねヘレン 見に行った 
期待してたほどの 感動なかった 
次は 水曜日に サウンド・オブ・サンダー見に行く 
これは 期待してるんだけどな

岩盤浴  も 行ってきた
久々だったけど いい汗 かいた 
また 近いうちに 行きたいと 思ってます 
リラックスできる 一時間 だったわ 
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミホ
» 見た (^。^) (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e33112y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる