タロット30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技の新事実と西川のりお・上方よしお『のりおよしおの悩みの相談室』

September 04 [Wed], 2013, 3:19
どうも。こんにちは


現在タロット30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技レビュー特集中です(^^)
タロット30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

タロット30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技体験評価はこちら


メインサイトでは、茂内 重幸さん作の情報教材タロット30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

タロット30年のプロ占い師が編み出したタロットリーディングの秘技体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にマイホームを出発^^



普段と違うミニストップに道草して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、日課であるnewsを確認すると

今朝のニュースは・・・

↓↓

女優の綾瀬はるかが出演するケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)の期間限定商品「30%OFFパック」の新CM「sogoodファン感謝」篇が、9月5日よりオンエアされる。

【他の写真を見る】綾瀬はるか、現場での振る舞いにスタッフ感動

新CMは、綾瀬が勢いよくチキンをほおばるシーンやチキンの入ったボックスを持ち上げ、カメラ目線で「イェーイ!」とうれしそうな笑顔を見せるシーンがみどころ。

ラフな衣装で撮影に臨んだ綾瀬。庭にレジャーシートを広げてチキンに飛びつき、夢中でオリジナルチキンをほおばる食べっぷりの良さは監督やスタッフは感動してしまうほどだったという。

撮影の合間には、芝生に寝転がったり、伸びをしたりする一幕も。自然体の綾瀬により、終始和やかな雰囲気で撮影は進行し、綾瀬の最高に幸せそうな表情をとらえたところでクランクアップを迎えた。

期間限定商品の「30%OFFパック」は、創業者カーネル・サンダースの誕生日である9月9日の “カーネルズ・デー”に合わせて、9月5日より全国のKFC店舗にて発売。KFCの代表的な伝統のメニュー「オリジナルチキン」、「フライドポテト」、「コールスロー」を組み合わせたお得なパックで、通常価格から約30%もお得なジャスト価格1,000円、2,000円で発売される。

綾瀬が出演するCM「sogoodファン感謝」篇は、9月5日よりオンエア。CM楽曲には、AIのKFCブランドイメージソング「sogood」が使用されている。(モデルプレス)
(この記事はモデルプレスから引用させて頂きました)



さすがですね〜

限りなく怪しいかも^^;



それはそうときょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに2時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?全く関係無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。夕飯は何しよ?

カレーライスかお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづきbr5i
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e322frkq/index1_0.rdf