商人を 

2005年09月05日(月) 23時28分
ちょこっと起動。レベル上げました。まぁ壁してもらったんですけどw



あーうまくSS撮れなかったw次こそきれいに撮ってやるw
そろそろ転職への追い込みかけないとな。がんばろう。

ちなみに昨日は何もしてませんw

かりかり 

2005年09月03日(土) 23時38分
コンバンワ。今日もただの報告

うちのギルマスさんとピラ地下行って来ました。人多かったなぁ・・・。



あーめっちゃ楽しw支援あるとやっぱこうも違うのですね。アハハ

そのあとG狩りいったりで今日も終了。おつかれ

プギャー 

2005年09月02日(金) 23時48分
コンバンワ。今日も報告だけだよ。

今日は特に狩りしませんでしたっと。
ちょこっとPv行ったけど誰もいないしw
あとは商人で露店出して売れるまでひたすら待ってましたw

Fグラス売れたよ!おい!おい!

今日のSSはありませんです。申し訳ないない(パクリ)

んん 

2005年09月01日(木) 23時35分
今日は商人のレベル上げしてました。今43だったかな。
早くBSに転職したいね。

だって商人こじきみたいな格好だし。。。

で、その後アサシン起動。お気に入りマップの王陵へ



くぅーこいつのクリティカルスラッシュが超いてえw
SBも喰らったけどPOT連打で耐えた・・・・orz
ちなみにSブーツは出ませんでした。以上。

あー 

2005年08月31日(水) 23時57分
今日は監獄へお出かけ。



肉ダルマ硬いね。凄まじいね。
昔は監獄ソロなんて絶対無理と思ってたけど意外と
いけるもんですね。はは。

そういえば商人作りました。AgiBS予定。がんがります。

ネタ無し 

2005年08月30日(火) 22時40分
なーんもネタないです。モンキュマンをちょっと育てただけ。
GDって以外に箱よく落ちるもんですね。

枝折ったらコレ。何を今更・・・・。

ごめんなさいごめんなdfdsふぁ 

2005年08月29日(月) 20時07分
最近更新意欲無しでごめんなさい。
つうことで近況を表すSSをうp


IN騎士団



モンキュ順調に成長中



天使猛襲




こんなとこです。てか本当はもっと書いてたんだけど
ブラウザバックにて消失。。。もう書く気ありませんごめんなさいごめんなさhdfhghygs

今日も元気に 

2005年08月25日(木) 23時48分
お出かけしました。

いつものようにアマツに行って飽きたんであんまり
行かないとこに行こうかと思ってPDに行ってみました。



エンシェントマミーつええw闇鎧着てたんでなんとかノーダメ激破
は出来るけどなんにせよ凄まじいHPの量。効率悪い。

オシリスには逢えず。なんかボス狩りツアーやってた連中がいたから
狩られたんだな。残念。

今日も 

2005年08月24日(水) 23時17分
アマツに行って参りました。

ぶっちゃけ経験値効率は超超超悪いかもだけど
金がうまいんで出勤。それでも35%から43%まで上昇。
経験値気にしないといつの間にか伸びてる。ちょっと壮観なり。


てめえつええんだよばか。



そんでもってその後ちょっとマンティス狩り。



SBタノシ。今EP込みだけで3500ちょっと出るんですけど
もっとダメ叩きだせるようになりたい。支援もらえば3900くらい行くのかな?
目指すは4500ダメ。リビオのように。

お出かけ 

2005年08月23日(火) 22時58分
今日はアマツにお出かけしました。



つややかな髪100個たまったなぁ・・・
髪変えるときのためにとっておこうかな。








新髪型イツダヨ・・・w
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
-CommentS-
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 商人を (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» 商人を (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 商人を (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 商人を (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 商人を (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 商人を (2008年09月24日)
アイコン画像れくさす
» 商人を (2005年09月06日)
アイコン画像Louis
» 商人を (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e3205smrro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる