TOYOTA ROCK FESTIVAL 2012

November 09 [Fri], 2012, 3:37
豊田スタジアムへTOYOTAROCKFESTIVAL2012を見に行きましたロックンローラーたちが集まり自分の思いを歌にぶつける熱いお祭りなんだと思ってたのですが、かなりユルいお祭りでした中にはこんな方もいらっしゃいますが観客もなんかのんびりフォークギターロック何故か自転車ホッケーってな感じで自由気ままな祭典でしたこの熱いロックの祭典によいこちんどんがロックで登場と思いきや、謎の豚と練り歩きこの豚がワガママというかなんというかドアラを超えた傍若無人ぶりでも子供たちには大人気ですおっと、何故か豚さんの後頭部からシッポが生えてきた面白すぎて、よいこちんどんさん撮らずに豚ばかり撮ってましたお暇な方は動画もどうぞ。
面白いバンドも見つけました。
JimmyChanSmithチンドンバンドというそうです。
演奏を撮ってたら知らない間に輪ができて、周囲でマッタリしてた観客も輪になって楽しんでましたよ。
ワンちゃんも参加してました昨日は電車で豊田まで行ったので、綺麗なお姉さま方に誘惑されるがままにモヒートオリジナルというカクテルを飲んでみましたアルコールが入っているのを感じないくらい弱かった口直しに缶酎ハイを飲みながらジェバーガーとやらを食べてみたこれが絶品単品で600円もするけど、和牛のパティが美味すぎよいこちんどんさんに別れを告げて露店をうろついていたらこんなも店を発見興味本位で入ってみたら、株式会社レイリーあまりに一所懸命だったので買ってしまいましたこのあと本当に帰ろうと思ったらよいこちんどんさんが大道芸を見に出てきたのでしばらく見ていたら、迷子を見つけて、本部に連れて行ってあげる優しいよいこちんどんさんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e306dz312h
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e306dz312h/index1_0.rdf