薬の副作用の便秘を治そうとまた薬をもらって

June 05 [Wed], 2013, 8:38
ある薬を飲んでいて副作用で便秘になってしまいました。

今まで便秘になったことがなかったので、加減がわからず、いきみすぎて出血してしまう始末。

そうなると、慎重になってしまいますます便が出にくくなったように思います。

先日も母からお腹出てるねえと言われ本格的に何とかしようと思い、昨日、本来直そうとしている病気のかかりつけの医者に

便秘がひどいからお薬を出して欲しいと懇願してしまいました。

そうしてもらった薬を今朝飲んだらお腹が絞り出されるような腹痛を感じました。

本来の病気の薬の副作用である便秘を治そうとまた薬を飲んで、そのまた副作用で痛みを感じるといった

なんとも複雑な副作用で、本当に薬というものはあちらが立てばこちらが立たず、キリがないと思いました。


便秘な私もいつかは快便☆ブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reo
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e2vfm7ern2/index1_0.rdf