リっぴー(゚Α゚)★ 

2007年10月13日(土) 16時55分
 
 
 
なんなんだろう.この屈辱感はw馬鹿兄貴+その他友達に今日も元気にいじられてます(´・ω・`)
 
人はちっちゃくたって生きられるんだよ?wのびないんだから仕方ない`´;
 
今日部活のO1年生に身長負けてることが発覚してかなリ精神的ショックを受けました(笑)見栄張っちゃいけないんですよ(゚_゚)のびるサプリメントでも飲んでみようかしら‥^^
 
 
 
 
 

 

ちっぴー(゚_゚)★ 

2007年10月12日(金) 21時38分



お囃子拉致られた〜◇・゚テスト終わったから楽しんできますたよ(*´∀`*)

いつきくん居なかった!!(涙)最近ずっと逢ってない↓悲しいじゃんか∩_`)明日もあるから行く♪

明日福祉センターで演奏会あリますねん★司会とかソロとかいろいろ大変っすφ(.. ;)明日はO7時に学校集合ですたい‥

早く寝ますよ





むっぴー(゚∪゚)★ 

2007年10月12日(金) 17時47分



テスト終わった〜ぃ★#゚
国語80点とれた!!先生に聞いたから確実っ◇・゚
まぁ他の教科はノーコメントってことで(゚∀゚)?







みっぴー(゚Д゚)★ 

2007年10月12日(金) 2時14分



終わんない終わんない
終わんない終わんないwW
ヤバいぞヤバいぞ!!


ラジオ聞いてなきゃ眠くて寝ちゃいそうだ(*_*)
まだ10ページくらいあるorz...なめちゃいけないね。小倉ララアガアを`´;

あいつが頭から離れない〜考えてる時点でもうダメじゃんね(-_-;)






もっぴー(゚ω゚)★ 

2007年10月12日(金) 1時11分

現実逃避開始(´・ω・`)

いつのまにかテスト当日になっちまったぜwW

国語範囲長すぎます≒あーあーぁーあーw
ってこんなことやってる場合じゃないΣ(`ω´;)

提出物はもう少しで終わるって感じだーい★・゚
中間は目標点絶対に行きますねん(・ω・)あげてみせます◇!゚






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる