計算ドリル 

2006年01月15日(日) 20時31分
今日は、日曜日だから、明日から
この休日(土日)で、4つやったので、全部で34個になりました
多分、皆あまりやらないと思いますよォ(ニヤリ
私ったら、ついガリ勉のように勉強を・・・・・なぜなら、私は、防高(←略した言葉)の高校に行きたいので、なんだか最近レベルがしているようなので、今からしっかり勉強をしておかないといけないかな、と思ったので、頑張っていまス

学校がはじまって・・・・・ 

2006年01月13日(金) 21時04分
が始まって今日は4日目早いなァ
計算ドリルを進めておくために、ドリルをもらった日からずっと勉強
今日で、先生が、
「ドリル五ついった人〜。」(手を挙げた
「10こ以上いった人〜。」(〃
「じゃあ、15こ以上いったひと〜。」(〃
結局どれも手を挙げましたちなみに、15個以上いた人は、私を含め、3人しかいませでした
その時は、もう、すでに、26個いっていましたほとんどが、1日に10個くらいやっていました。
そして、ついに、今日、30個いきました

ガ――――ン 

2006年01月08日(日) 20時28分
あぁ、冬休みもあとわずか・・・・・・
今までには、あんな事やこんな事もあったような・・・・・・
、ということを良く思い出す
でも、まだ最終日とかじゃないから、あと1日、楽しく過ごすのも、
良いかもしれませんけどねェ

病院に・・・・ 

2006年01月07日(土) 20時19分
今日、に、行ってきました〜
今は、柔道はとめられているんですよね〜
なぜなら、ひざに水がたまってしまったからね〜・・・・
やっぱり、まだ痛いんですヨ前まではがんじょうな包帯だったのに、
普通な包帯になってしまったからねェ。普通の包帯だと、思わぬひょうしにまげてしまったら、
痛いからねぇ
やっぱり、一生懸命治さないといけませんね

しぶしぶ・・・ 

2006年01月06日(金) 16時34分
今日もまた、背景画像が絵をしてみました
でも・・・ ホントはもう少しシンプル系っぽいのがしたかったけど、
なぜだろー・・・ (目がはなせない
と、思いながら、しぶしぶクリック←なぜ
そして、この背景画像になりました。

背景画像変え 

2005年12月23日(金) 18時46分
Merry X`mas and Happy new yer
えぇ、そろそろクリスマス&新年ですが、皆様、なにか予定など立てられましたか
私は・・・・・このyaplog!の、背景画像を変えることで〜す
やっぱり、クリスマスバージョンにしなくては。

楽しみ!(キャッ キャッ 

2005年12月22日(木) 17時56分
もうすぐクリスマス楽しみ〜(イエ~イ
に、が、とくに・・・・・
トニカク楽しみ

ハロウィ−ン 

2005年10月30日(日) 20時56分
そろそろハロウィーン明日だっけ
これだけですが、そろそろ終わります。
ハロウィーンと言えば、仮葬パーティー

トーマス 

2005年09月27日(火) 19時58分
実は、私は今、トーマスとトーマスの歌に、すっごくはまり中デスなぜなら、私には弟がいますが、弟がとてもとてもトーマスがなんですよ〜トーマスグッズいっぱい持ってるし〜で、弟がトーマスをHDDにとっているのを見ていると、のスグそばを通りかかると・・・・・・おもわず見ちゃうんですな〜(←え)
でも、別にトーマスは悪いものじゃないんですけどね〜

そういえば・・・・・ 

2005年08月03日(水) 11時55分
ああああああそういえば、明日って、私の柔道の試合だった〜でも、あまり自信ないな〜だって、相手は、私よりも少し大きいそうだし試合にも1回出たことがあるそうだし・・・・・・・・でも、勝ったとは聞いてないけどねやっぱり、わたし、明日、がんばろう勝ちに行くつもりで・・・・・・負けたらしょうがないけど・・・・・
実は、相手が決まって、0,5秒で負けるような気がして、しんぱいだったけど。だいぶ自信がついたし・・・ よぉっし明日はがんばるぞ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 計算ドリル (2009年05月12日)
アイコン画像☆★あられ★☆
» 計算ドリル (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの☆★あられ★☆
» 計算ドリル (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの☆★あられ★☆
» 計算ドリル (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの☆★あられ★☆
» 計算ドリル (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの☆★あられ★☆
» 計算ドリル (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの☆★あられ★☆
» 計算ドリル (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの☆★あられ★☆
» 計算ドリル (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの☆★あられ★☆
» 計算ドリル (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetの☆★あられ★☆
» 計算ドリル (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e2ri6n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる