アラシゴト

July 25 [Wed], 2012, 23:29
1か月振りの日記となってしまいましたが今年はラルクのコンサートがあったということで誰もが予想していなかった、嵐さんの国立コン。
今年、来年と2年連続での開催決定です。
そして、それがまさかの9月の平日そりゃ無理ですって、地方組には厳しい日程。
個人的に、国立はキャパが広すぎてそこまで魅力を感じ3D エロ アニメないというかごめんなさい嵐さんとの距離を考えると、やっぱりドームの方が、近さを感じます。
ということで、今のところは国立しか予定が発表されていないわけですがドームもありますようにと願いを込めて今月中に投票します。
そして、ロンドン五輪24時間Tと嵐さん達には、特に翔さん相変わらずハードなお仕事満載となっているわけで。
そして今日、T誌月刊が発売。
何誌にも特集されてました。
本屋で吟味して購入したのが3冊。
チャリTシャツを着てる嵐さんっていうのはほとんどの誌が同じ。
あとはαを重視して選んできました。
これは買うぞと思えるポイントとしてあくまでも個人的視唐ナす嵐さん特集のページ数これはかなり重要、ページが多いほど買っちゃう写真うつりこれもまた重要ポイントですここまで来て、どうしようかなと思うものにこれがあったら即買いってのはロンドン五輪特集で翔さんのページありキスマイの玉ちゃんのページありこんなところです。
今週末からは翔さんもロンドンへ向かうでしょうし日テレ系のニュースは要チェックZEROも月曜以外も登場するかな24時間TV前にHDDがいっぱいになりそうな予感ちなみに、買った3誌はザテレビジョンZOOM嵐さんキスマイ特集あり表紙裏にある頭に二葉を乗せた写真が可愛すぎるTVLIFEPremium翔さんのロンドン五輪ページが抜群に良い加えて焜Lス特集あり月刊TVガイド嵐さんSPBOOKあり、読みどころ満載お台場でデュアルカーリングが体験できるってことで本気で行こうかと検討もしてみたものの、やっぱり地方組としては泊まらないと無理なわけで涙ん難しいなぁ。
とかいいながら、試しに番協に申し込んでみたけど夏休みってこともあり、かなりな倍率が予想されますオリンピックテーマ曲の証来週のベイストニちゃんのラジオで流れるそうでこりゃ超楽しみです。
そんなニちゃん、Cancamで特集されてまして超色っぽい金髪ニちゃんが拝めますよ。
ニ坦は、購入決定でしょうね。
私は立ち読みで終了しましたが、ドキッとした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e2qzrdjo54
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e2qzrdjo54/index1_0.rdf