のぞみと宮井

March 23 [Thu], 2017, 13:06
ダメだわ。あんな決戦をやっているようではダメね。
最下位セレクト戦だわ。あきれてという言えませんね。用が依然としてよかったのであれば。良いけれども、そうではないのかな?ってね。想うけれどもね。
それにしても、ベテランとは思えない熱演の連続でね。いやあ、神宮をめぐっていたら、緊張を人一倍抱えてしまったのでしょうしね。
たいてい、ウチで野球をテレビで見ていれば、次いで大丈夫かな?ってね。想うのよね。
で、再来週は、出掛けるってしようかとね。ただ、投手がどうなるのかな?とね。外人ちゃんかな?ってね。想うけれども、館山であるのであればありがたいですけれどもね。
う〜ん。再来週ね。まったりのほほんと野球をみようかな?ってね。思うのですけれどもね。
そんな感じでね。日取りを通じていようかとね。思っていますね。
で、どうにか訪れる季節ですけれども、楽しみではあるけれどもね。
いやはや、このままではあると、ほぼ最下位ですかな?というね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥香
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる