チラシ作成を依頼するなら

September 22 [Mon], 2014, 11:28
季節の変わり目にはいつも体調を崩しやすくなります。
そういう人って結構いらっしゃるんじゃないだろうか??
私も調子に乗って休みの日は1日中本を読んでいたら、
なんだか体の節々がぎちぎちと…;;
チラシ作成を依頼するならきっと元気な内が良いですよね?
風邪をひいてからチラシ作成を依頼するとなると、
チラシ作成してくれる人にまでうつしちゃいますからねぇ;
ネットか何かでチラシ作ってもらえれば楽なんですけど…

色々と熱しやすい私なんですが、
去年からは『薬を使わずに免疫力だけで治す』
的な何かにハマってますw
読んで字のごとく(?)、
よほど酷い病気で無い限り自力で治してみせようという試みですね。

前回は甘酒生姜を飲み、一日ゆったり寝ていたら治ったんで、
今回も引き続き温かい格好&温める食べ物で、
なんとか秋の風邪を乗り切ろうと思ってます。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e2o4zqfq/index1_0.rdf