汚久ぁ★ 

2006年07月24日(月) 13時37分
ブチ久いカモッッ
見てくれてる人ゴメンなさぁぃ・・・・汗))
 
もう夏休みゃネェ嬉しいケド・・・ブチ暇ぁあぁぁあぁぁ
今日カラ学校て゛補習なんゃケド、カゼが悪化Uてまち゛無理ゃったぁ
夏カゼって長く続くものなんかなぁもう3週間もズットゃて・・・・・。
のと゛痛い・・・・声めッちゃかすれとるゥゥ
ってか最近ィィことなかったのにちょっとィィことぁったァァァ
ィィことなかったら生きていけナィもんネェ

保育園★ 

2006年07月11日(火) 18時27分
今日ゎネェ---保育園で実習か゛ぁったんょォ
ゥチは2才クラスの担当た゛ったんゃケド・・・・・めっちゃ可愛いのッッ
粘土トカおもちゃて゛遊んた゛ケドめっちゃ楽Uかったァァ
もォ----自分の子供か゛ほUィワラ 相手ぃなぃケドッ!!汗))
 
てかもぅ夏休みになるネェブチしたぃコトたくさんた゛U
て゛もたぁぁくさン宿題ぁるケェ・・・・・・終わるかなぁ。。。汗))
 
ぁ-------かき氷食べたぁぁぃ

暇だァ・・・ 

2006年07月09日(日) 10時52分
なんかプログ作りたぃなァって思って早速作ってみたァワラ
ゥチかなり単純ち゛ぁヶェ
 
木曜まて゛期末テストでカラ・・・まち゛返ってきたテストがャバかったァ汗))
50・60点は゛っかU中学の時には取ったコトなぃ点か゛多くてショック受けたょォ
て゛もまァ・・・バーゲン行ったらそんなコトも忘れちゃったんた゛ケドねッ
パルコのに行ったんぢ゛ぁケドLOWRYS FARM まち゛ょすき゛
ゥチも5000ェンくらぃ服買っちゃったもんネェ---
後、街にァルe・a・pて゛も買ってドコかでハットも買っちゃったァ
2日間くらぃバーゲンに行ったケド10000ェンは使っちゃったょォ
今日カラまた貧乏だァァ
 
今カラ部屋の掃除するんち゛ぁまた更新するネェ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e2n3mm5n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる