手軽に出来る目力二重まぶた術 

July 09 [Fri], 2010, 14:19

引き続き、たくさんの反響をいただいてます。


皆さん、やる気満々のようで、
なんだか私までポジティブになってきます ^^



⇒⇒手軽に出来る目力二重まぶた術 の紹介はこちら!!


ただ、実際に古田先生の方法を始めると、
それは新しいチャレンジになりますよね。


あ な た が“恐る恐る”ではなく、
スッキリと決断して
そのチャレンジに飛び込めるように、

今日はちょっと新しいお話をしたいと思います。


それは、“購入しないほうがいい人”について、です。


1日も早く二重まぶたを定着させ、
生まれ変わった日常をスタートしてほしいのですが、

実は、いるんです。
購入しないほうがいい人。


それは、


●購入しただけで、何も努力しない人

●二重にさえなれば、人生変わると思っている人


です。


1番目は一目瞭然。

“実際の努力をしない人”ですね。


やればちゃんと二重になるだろうことは、
わかってるんだけど…。


でも、慣れた方法(アイプチなど)を使っちゃう。


そんな可能性は誰にでも、
もっと言うと、あ な た にもあります。


なぜなら、文字どおり“慣れていてラクだから”。


その日だけは、
ほんとにラクかもしれない。


でも、今までのやり方でいる限り、
あ な た の一重はそのままそこにあります。


そして2番目。


無事に二重まぶたを手に入れたあ な た は、

おそらく、今よりもっとチャーミングになります ^^


周囲に、“かわいくなった”と思われるのです。


でも、そのことに“依存”“安心”してしまい、
自分を磨く努力を何もしないなら、


一時期、高揚感があっただけで、
徐々に、以前と変わらない日常に戻っていくと思うんです。


“二重を手に入れたこと”、
それをゴールではなく、
ぜひ、人生を変える“きっかけ”にしてください。


美しさに磨きをかけ、
もっと人としての魅力を
輝かせていってほしいなと思います。


パッチリ二重になること自体は、
古田先生の方法を実践すれば叶います。


ですが、

二重になって、
芽生えた自信を活かさないなんて、

もったいなすぎ。
お金の無駄遣いです。


あ な た は

『 買っただけの人 』にも、

『 二重になっただけの人 』にも、

ならないでくださいね。

⇒⇒手軽に出来る目力二重まぶた術 の紹介はこちら!!



ただ…、

パッチリ二重を手に入れたあ な た の人生は、



『 努力しなくても、自動的に楽しくなる 』



可能性が高いので、

私が心配する必要はまったくないのかもしれません ^


⇒⇒手軽に出来る目力二重まぶた術 の紹介はこちら!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e2fztpwr1
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる