[気にしません(汗)] 

2003年07月09日(水) 3時08分
とっくに七夕終わっちゃいましたけど。
今月、7月は七夕&星でいきます。

何気に大変でした^^;
ちみっちゃいんだもん、、、。

星も生まれて初めて作ったし。

まー自己満足の世界ですね(爆)

[あーあ] 

2003年07月08日(火) 11時56分
朝から乗っちゃってます( ̄ω ̄;)

[七夕] 

2003年07月07日(月) 20時54分
今日は久々に電車で寝過ごした。
かなーり深い眠りに。

これも七夕効果???

でも、案の定雨だったなー微妙な感じで。
出逢えたんでしょうか、お二人さんは???

でも、雨が降ったら素敵なBGMが聞けるかもね。

♪こんなに濁った空の下で出逢えるとしたなら
♪こんなに寂しい夜の下で出逢えるとしたなら
♪星のかけらは君に言うだろうか
♪このまなざしを 信じればいいさと,,,

[Σ( ̄ロ ̄)ハッ!! ] 

2003年07月06日(日) 19時04分
メールで気が付きました。
今日は記念すべき(?)ナム〜の日!

『このフリがいいねと君が言ったから

       七月六日はナム〜記念日』
(謎)

全世界のナム〜に幸あれ(≧∀≦)/■


[シオノギナイト] 

2003年07月05日(土) 23時54分
ピアノが入るのでtiesがあるかと思ったら…。
む〜残念。また次回のお楽しみ。

でもカバーで丸の内サディスティックが
聞けたのでよかった^^

出てた君がそこに座っちゃうのは
いかがなものかとちょっぴり思いつつ、、、
(気持ちは分かるけどね^^;)

あっという間に終了。
全然お初な人もいたけど、みなさんよろしかったです。
楽しかったなーーー♪

あ、来る前に入ったミスドで
『あと1点で10点なのに〜(ーー;)』って言ってたら
となりの席の方がカードをくれました。
ありがとうございました!

いやーなんか恥ずかしいっす(照)

[七夕まじか] 

2003年07月05日(土) 18時30分
全然忘れてたけど7日は七夕!

駅の入り口に笹が飾られてて
願い事の書いた短冊がぎっしり付いてました!

短冊にはありとあらゆる願い事が書かれてて
ちょっと読むのが楽しかった(笑)

通勤通学途中の人々が
足を止めて願い事を書いて飾ったのかな〜
なんて思うと、ちょっと微笑ましいなぁ^^

[夜景] 

2003年07月03日(木) 23時50分
この街が大好き♪

[ネットカフェ] 

2003年07月03日(木) 21時33分
ネットカフェだからなんでもそろってるかと思いきや…
RealPlayerが使える状態になってなかった。
なんだよーもー( ̄ロ ̄メ)

おかげで最初の方聞けなかったし
調子悪くて映像も見れなかったよー(怒)

でも、家で見るよりキレイに見れたかな。
ヘッドホンつけなくても平気なのかな?
一応、お店の人に持ってきてもらったけど。

途中でヘッドホン使わずに小音で聞いてみた。
もれて聞こえる音を聞いて「この歌イイね〜♪」
って人がいたらうれしいかも(笑)

それにしても、録音したデータをCD−ROMに
焼こうと思ったら固まっちゃって再起動。
そしたら、データとか全部消えてて大ショック。。。
は〜これがネットカフェなのね(・・、)
勉強になりました。

ドリンク飲み放題は嬉しい。
フードもネットで注文できたりしてビックリ。

19時までに入ると3時間パックがお得らしい!
あと、リネージュやってみたかった。
やれなかったのは結構心残り。

あー家に欲しいな、ネットカフェ☆
(↑意味無いじゃん)

[衝動買い!] 

2003年07月02日(水) 23時12分
東京天使見てたら、マッサージ機を紹介してて
意外にも安かったから、買っちゃった〜^^

と言っても、東京天使でじゃなくって
私の大好きなヨドバシのネットショップで購入。
少しだけ安く買えてうれし♪

ちなみに買ったのは【 ぎゅぎゅっとクッション
開くとマッサージャー、とじるとクッションになります。

ほんとうはマッサージ椅子が欲しいんだけど
何十万もするし、おき場所もないので…。

安いんでどうかな?と思ったんだけど
意外に力強くてイイ感じ。

は〜極楽、極楽(〃∇〃)

[そう!] 

2003年07月02日(水) 16時10分
これです。
私が求めてたのは今日みたいな天気。
夏っぽくっていいね〜。

でも、朝と日中の温度差が激しいから
夏はあんまり好きじゃないなー。

朝の、あの肌寒い感じが大嫌い!!!
みんなは清々しいらしいけど(-_-;)

朝起きた時点で正午ぐらいの気温ならいいのに〜
だったら、夏も好き♪
2003年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e299
読者になる
Yapme!一覧
読者になる