ラブ&ベリー

2005年10月30日(日) 13時46分
ゲームセンターへ。

いやー、女の子に凄い人気だ。ムシキングと同じような仕組みで、100円で1枚おしゃれカードが出てきて、それでタンバリンをリズムに合わせて叩くという単純なゲーム。

けど、その「おしゃれ度」が勝敗に絡んでくるし、こりゃ金かかるぞ。(^^;

周りの子がたくさんのカードを持っていて、物欲しそうに見ている我が娘。まるで昔、人のウルトラマン消しゴムを見ていた俺のようだ。(笑)

カップシチュー失敗

2005年10月30日(日) 10時54分
単身赴任中のネタ。9/12つぶやきと連動、but送信忘れ(^^;

ごぼう牛肉ご飯(正式名失念!)とカップシチュー。このカップシチュー、さっきCMしてたので新製品だったのね。

つぶやきに書いたけど、いやー水に失敗した、のかな。

けどいまんとこ腹は下していない。胃腸は弱く、中ったときは速効で下に行くタイプなので、とりあえず大丈夫かな?

寒天 根こんぶ

2005年10月30日(日) 0時43分
沖縄産黒糖使用。

なんじゃこりゃ。
会社の人からもらったけど、不味かった。

沖縄産黒糖って言われても、この大きさで昆布と混じると、味の違いがよくわらないよ。
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる