味付け海苔各種

2004年11月29日(月) 20時53分
鮭、ネギみそ、ツナ・マヨネーズ、ごま、明太子、うめ、うに。

いやおいしい。私はかなりの海苔好き。基本的に味付け海苔は好きでなく、普通の海苔を「パリパリ」食べているだけで幸せ。

で、この味付け海苔。要は普通の味付け海苔に各種ふりかけをかけたようなもので、私にとっては邪道である。(^^;

が、真空パック。味がついていようが、海苔がパリパリなのよ〜。白飯と合わせるとグ〜♪

ショー直前に売り子

2004年11月28日(日) 15時36分
ウサハナショーがこれから始まる。私は今日このポジション(正面)に5時間いる。マジで。(^^;

いい加減お尻が疲れたし辛いよ。(笑) あんま暇だったから久しぶりに文明堂更新できたしね。

つーか直前にウサハナ関連の売り子が来るなんて。さすがいい商売をしているよ。

エメラルドなキシリトール

2004年11月16日(火) 23時18分
新製品のガム。

私は青のキシリトール板ガムを好んで買いますが、ふと見ると緑のキシリトールが。って書いて気づいたが、元々緑色のやつはあったね。

写真からじゃわかりにくいかもしれんけど、言うなればエメラルドグリーンなキシリトール。(^^;

さてお味は、って「これグリーンガムやん!」(笑)
つーわけで好みじゃないので、積極的にはもう買わないでしょう。

紅葉饅頭抹茶

2004年11月13日(土) 0時44分
そだ。すっかり掲載するタイミングを逸していたけど、あげよ。

いやいやおいしく頂きましたよ、一口。(^^;

おっかしいなぁ、3人家族で3個あったはずなのだが、私の口にはひとかけらしか入っていない。う〜ん、競争社会。(笑)

皿うどん大盛り

2004年11月10日(水) 0時15分
昨日の夕飯。あっ、もう一昨日か。

パリパリの麺が3玉。いやぁ迫力あるなぁ。(笑)

子供のころはもっと麺が太くて「かた焼きそば」って呼んでたけど、九州行ってからすっかり皿うどん派。いやーおいしいよ。(^^)

さぁて確か今夜の夕飯はクリームシチューだったはず。食うぞ!って1時過ぎにあんま食べ無い方がいいんだろうけど・・・、でも食べるな。(^^;

びっくりチャーライ

2004年11月08日(月) 9時17分
びっくりラーメンの図。(^^;

夜食程度に食べるつもりだったが、あまりにラーメンだけでは寂しいなぁと、ラーメン食べ終わった後にチャーライ(チャーハンやね)を注文。

これは失敗やった。私が苦手な(元々嫌いでも何でもないのだが、最近しゃきしゃきしているのを食べると気分が「何故か」悪くなるので)ネギが不自然に乗っている。これは食べなきゃいいんだが、それ以外も決しておいしくない。

まぁびっくりラーメンで味を追求してはいけないのだが、ラーメンだけで終わらせておけばよかったと後悔しましたわ。(^^;

プリキュアショー

2004年11月03日(水) 12時22分
そのまんま。(笑)

豊島園っす。まもなく誕生日を迎える娘、豊島園はトイザらスも併設しているので、こそこそプレゼントも購入。

しっかし暑いなぁ、日差しが。

ショーは、おもしろい、のだろうか。(^^;

声が一緒だからか、子供たちは大盛り上がり。
2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる